PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうです

えーっと 遅ればせながら・・・


新年一回目の ブログです。



めでたい犬



今年も よろしく おねがいします。



ふーさんはいつもとかわらずです。

ふーさんにとって 去年も今年もないみたいで、

なんだか わかんないけど ちょっと おせちの おこぼれが もらえちゃったりして

うれしいかも~

な、 感じですかね・・・


(ワンコに 塩分は ひかえましょう・・・)




ふーさんがつけているのは 年末にわたくしが つくった しめなわです。


新年から メイワク顔で すみません・・・・




かがみもちって


うまいのか?




お正月は テツ実家と いくた実家と 住吉大社と 初売りと 
いくたのみ 新年会と・・・・

に行ってまいりました。

あんまり お正月らしーくは なかったかもしれないなぁ・・・

あわただしかったような・・・



で、今日からテツ氏は おシゴトでして。

30日まで働いた テツ氏

連日 年末は 徹夜でしたので、


31日の いくたバースディには 


がっつり 眠っていらして




金の帽子  こーゆーの→→偉い人帽子



を かぶることなく・・・


さみしいもんさ~ ひゅるる~




なので ご近所カフェで ケーキに ろうそくたててもらって

プチお祝いを 自ら申し出てやっていただきました。


しょせん 大晦日生まれ こんなもんさ~(-_-;)





夜は 格闘技2つと紅白を 二画面にして チャンネルサーフィン・・



しょせん こんなもんさ~(-_-;)




ま、 ぼやきは このへんで。





ふーさんにも 年賀状が届きましたよ。



ふうたくんへ



ふーたです

あけまして おめでとうです

いぬどしですね


ぼくにも ねんがじょうが きました

うれしいです。



楽しみ犬



いっとうしょうが あたったら  ぼくの ものですよ

ところで いっとうしょうは なんですか?



おおきな かし だと いいなぁ・・・♪


ことしも よろしくです。



| ほぼ個人的なこと | 19:29 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

しまった・・・
そっか、私もふうさんにあてて、年賀状書けばよかった・・・。超反省(^_^;)
立派な鏡餅だなぁ~。今年は餅ばかり食べて正月から太ったよ。またしても超反省・・・。

| m-mokuren | 2006/01/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

はじまして♪
いくたさんっ、はじめまして♪
miyukiさんのところから、遊びにきましたv-238
少し遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうございますv-22
風太くん、とってもかわいですねっ!
一生懸命に見上げてる姿にヨシヨシして
あげたくなりますねv-266
さかのぼって・・・読ませていただきました~♪
いくたさんのとっても楽しい毎日が
伝わってきましたよ~v-238
今年はこちらのほうにも・・・
たくさん遊びにきたいので・・・
リンクさせていただいても、よろしいですかぁ?

| riepengin | 2006/01/06 17:03 | URL | ≫ EDIT

追伸
先日は・・・お誕生日だったのですね!
遅くなっちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございますv-238

↑あっ♪miyukiさん発見しましたv-22

| riepengin | 2006/01/06 17:05 | URL | ≫ EDIT

貫禄もでたかな?!
西ふサンの 貫禄もあるりりしいお姿。

立派なお飾りを前にして 堂々としてますな~。

一家の看板わんこですね。

それとひきかえ 東ふときたら・・・

お留守番に耐えられず ストレスむんむんです。


今年も よろしくお願い申し上げまするるるる~

| ふうたママ | 2006/01/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは mokurenさん
ふーさんにきた年賀状は お世話になっているシャンプー屋さんからでした。

鏡餅は ハリボテです。 中から小餅がわーっとでてくるやつ・・

ということは また父母はこの餅をたべるってことか・・・

私は お餅を食べなくても 空気で 太りまする・・

| いくた to mokurenさま | 2006/01/06 19:28 | URL | ≫ EDIT

はじめましてriepenginさん
ようこそです。 で、あけましておめでとうです。
書き込みありがとうございます。riepenginさんのところにもさきほどオジャマさせてもらいました。

とっても ほんわかブログでよい感じですね。
こんな がさつ~ブログでよろしければ リンクぜひぜひおねがいします。

今後ともごひいきに・・また遊びにいきまする。

| いくた to riepenginさま | 2006/01/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうたママさん
貫禄・・・ そういえば ひさびさに 西ふをみた方にもいわれました。

小太りしてるのが ばれたのでしょうか・・・www

東ふさん お留守番できているじゃないですか~
西ふは 長時間や夜なんかは 留守番できないたちです。
この前椅子がひっくりかえっていました。。。

| いくた to ふうたママさま | 2006/01/06 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/147-19ac20b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

