PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいこん しばいぬ

えーっと もうお正月気分ってのも ぬけてきた様子・・・

でも いくた だらけてます。

世の中に まだ ついてけない・・・


いけないわ・・

いけない・・・ (--〆)



そんな中 3連休というじゃーありませぬか・・

うひょー 


テツ氏は 休めるのか?


そーいや ここ数日 テツ氏を見ない・・・



帰ってこねーぞ



テツ氏 いきなり お仕事モードになっておられます。



今年もおきばりやす・・・ 
   うちの 大黒・・・いやさ 黒柱殿!!



いくた 一人暮らしっす(^_^;)
ますます 晩御飯が 質素チックになっていくので、
いきなり テツ氏が帰ってきたら 慌てるでしょうなぁ・・・



今日のふーさん


ふーたです。

おうちの だいこんが へなへなに なったみたいで

だいどころに おいてありました。


だいこんだ



くれくれ こうげきを すると 

いがいと あっさり と くれました。

こいつは はるから えんぎが いいぜ です。


ちびもあるよ



へなへな だいこんには おおきいのと ちっこいのがあって

みんなくれるって。


ぼくって しあわせもん


でも いつもの しゃきっと かん が ないなぁ・・・


やさいは しゃきしゃきに かぎるのに・・・


また・・・



やられた・・・


う、 ほったらかしに していたら、

おおきい だいこんに おかーさんが いたずらしていました。

また あとで たべようよ おもったのに・・・




ことしも ゆだんもすきも ない ぼくんち です。 


| ふうたのこと | 19:24 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとです。
今年もどうぞ宜しくお願いしますです。
テツ氏は忙しいのかぃ?
うちの旦那も3連休で家にいるのか?「ゲーーー」と思ったら日曜日は仕事みたいだ。ラッキー☆
ふーたさんは大根食べるの???
ビタミンたっぷり採ってくださいね。

| みか* | 2006/01/07 03:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みかしゃん
こちらこそよろしくです<m(__)m>
テツ氏昨日帰ってきたよ やっとこ。
へろへろだったけど・・(^_^;)

ふーさんは野菜がとっても大好きなのです。
ふーたの野菜生活はばっちりです。

| いくた to みか*さま | 2006/01/07 18:18 | URL | ≫ EDIT

大根食べるなんてグルメ♪
大根は 生でいっちゃうんですか?

西ふ殿は グルメですね!

ボクも 今度試してみたいです。

BY かじりや東ふ

| ふうたママ | 2006/01/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 東ふ殿
もちろん 野菜は生で。
あ、でも 雑炊とかの煮たやつも 好きです

味がついてもなお好きです。

結局食べられればなんでもいいのか・・・

| 西ふ to 東ふさま | 2006/01/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

遅くにこんばんわぁ♪
いくたさ~ん♪
こんばんわぁv-10
バタバタしてて、やっとパソコンをさわることが
できて嬉しくって・・・
こんな時間に遊びにきちゃいましたv-238
ふ~さんっ、野菜大好きなんだね~♪
えらいなぁ!!!
うちの旦那さまも、ふ~さんをみならってほしいよ!

こんなにかわいくリンクしてくださって、
ほんとありがとうv-254
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪♪♪
最近忙しかったので、ここに来て癒されたよ~!
いくたさん・ふ~さんどうもありがとうv-22

| riepengin | 2006/01/10 03:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは rieさん
ふーさん 野菜は大好きです。
ダンナサマはお嫌いですか? 
でもワンコを見習えとかいったら しかられますね(^_^;)

こちらこそ今後とも へたれ姉弟をよろしくおねがいします。v-9

| いくた to riepenginさま | 2006/01/10 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/148-bc988a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

