PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あほあほ チームいくた家

えーっと 今日は とても 暖かだったけど、天気は雨模様。

テツ氏も連日の 徹夜お仕事で お疲れモードでしたので、

家にプチ引きこもっていた チームいくた家・・・



人間 ヒマだと  なーんか 変なこと考えつきます。


初めは お互いのすることや 仕事などを やっていたのだけれど・・




そしてこんなことに・・・



テツ こちらテツ氏


いくた こちら いくた



なにかすると 私のおでこに キン肉マンごとく 肉とか かきたくなる衝動にかられるらしい・・・テツ氏


なにか 一文字 おたがい書こう!


ということになってしまった・・・



なぜにこんなことに・・・




そして なんで わたしが   豚・・・に・・・




テツ氏には 馬とかいてやりました。


それ 馬(うま)か? と聞くところ 

それ 馬(ば)か?=バカ? と 聞いてやったぞ!!

(あぁ かなしき 抵抗・・)




あほあほ いくた家・・・

将来とか 老後とか そーいったもんが 漠然と 不安・・(--〆)

親が知ったら 泣くやろなぁ・・・




今日のふーさん



えらいさん



ふーたです。

おねぇ こないと おもったら

こーんな あほーな ことを テツと やっていたのですか・・・


もうすこし おとなに なってください・・・


ちょっと きどって でんわなど かけたふりしてみました。

えらいひと みたいですか?


なにをやっても ぼくは きまりますねぇ ぷぷぷ


おねぇ みならうように・・





ちなみに 写真のように セレブ巣 をひっくりかえして すわるのが

ふーさんの なぜかの お気にいりです。

裏は すでに ぼろっちくなったので 

母があまり布をぬいつけました。

| 家のこと | 00:27 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

綺麗ですね~
こんにちは、いくたさん。
テンプレート、変わったんですね~。お星様綺麗です!プラネタリウムみたいで、好きですワー。

あのぉ~、馬と豚爆笑させて頂きました!大人になると、爆笑することがあまりない(私だけ?)ので、いくたブログにくると腹筋が鍛えられます。シェイプアップにいいかも。

ふーさんの「もっし~」、かわいすぎます!
うちのワンコでもやってみよう。

| みりみり | 2006/01/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/01/16 16:56 | | ≫ EDIT

こんばんは みりみりさん
いくたふうたで シェイプアーップ
お役にたてれば なによりですwww

しかし なんてあほあほな二人でしょうか・・・
あらためて見て、ちょっと ちいさく 後悔・・(^_^;)

| いくた to みりみりさま | 2006/01/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

もちろんです 

こちらも 後日させていただきとうございまするるる

| いくた to 鍵コメさま | 2006/01/17 00:28 | URL | ≫ EDIT

仲良し♪
あっ♪壁紙・・・お星様がいっぱいで素敵です!!!
チームいくた家さんっ、とっても仲良しですね~☆””
私も、お仲間にいれてくださ~い♪
いつも、ここにくると、楽しくって、癒されますv-238
ふ~さんっ、かわいすぎるぅ~!!!
うちにも、お電話かけてくださいっ☆””
ハッピーが出ますよ~。笑

| riepengin | 2006/01/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは riepenginさん
いつも 書き込みありがとうございまする。
ふーさんが 電話をかけると ハッピーちゃんがでる!!

何語で話すのでしょうね♪ うー想像したらかわいすぎるv-10

| いくた to riepenginさま | 2006/01/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

我が家と似てます・・・
チームいくた家 我が家の思考回路と似てる気が・・・。

爆笑した後 本気で真似したいと思いました(ナハハ)

東ふのおでこに 昔 「ふうた」と書いたことはあったけど
まだ 洒落たコトは書いてないです。

東ふには 「熊」
ワタシには 「白豚」
ふうパパには 「ゼイ肉」

と ちょっと 字余りだけど 書きたい・・・。

書いた日にゃ 報告いたしまする!

| ふうたママ | 2006/01/18 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/153-2bfc18b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

