PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさん まちがえた

えーっと 今日は テツ氏と一緒に ふーさんの 散歩がてら

ご近所カフェへ・・・


ふーさんを 迎えに行ったら

私はいつもどおり どどどーっと来て 


おねぇきたのか

な ふーさん。



ところが。



テツ氏が門のところで立っていると、



いつもなら テツ~っとばかりに よろこぶ ふーさんが

なにを勘違いしたのか

知らない人に ほえまくる ワンコになってしまいました・・


ワンワンワンガルルルル!!!!



ふーさん テツ氏だよぉ




ふーさん しばらく ほえてから ふと 気がついたのか

におにおにお・・・




やばい・・・ テツだった・・・




ものすごーく照れたのか 一度うちに はいって また 今 初めて出てきました かのように



テツ~っ

と 飛び跳ねて おりました。




しかーし


われわれは しっかと見たぞよ ふーさん



キミが ものすごく まちがったことを・・・




ぷぷぷぷぷ  やっちまいましたね。




今日のふーさん



ふーたです。


やってしまいました。



テツを しらん おっちゃんと まちがってしまいました。



すまん テツ



かふぇに ついても ゆるしを こう ぼく・・・


ゆるせ テツ



とおまき な ぼく・・



わんことして はずかしい・・・というより

このかたがたに その しゅうたいを みせてしまったことで

しばらく ねたに されることに


ふあんを かんじる ぼくなのでした・・・



やってもた・・

| ふうたのこと | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんちわー。
ふうさんカワイイ~(萌v-238)
間違えて照れるなんて人間と一緒ですね。
ホントにあんな風に遠巻きにチョコンって座ってたのですか?

つか、テツ氏、「馬」なんて書いてるから。。。。
馬に間違えられたんじゃ。。。。
(カフェ行くときはさすがに消してますよね)
ふうさん保護法による私の勝手な解釈でした。

| めっぴー | 2006/01/16 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは めっぴーさん
遠巻きなのはちょーっとやらせ(汗)です ははは
でも 反省と照れ隠しは ホントにしていたみたいで、私らがまちがった~っていうたびに こそこそっとするので 言葉わかるんかいな?と思うです。

ふーさん保護法・・・なかなか時事的っすね
インテリめっぴーさんだわ♪

| いくた to めっぴーさま | 2006/01/17 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/154-944656f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

