PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと・・

えーっと ちょっと ブログが少しの間停滞気味に なりそうです。

(ってーか いつも そうですが(^_^;))


ふーさんも いくたも ついでに テツ氏も 元気です。


これに 懲りずに

また ちょくちょく見に来てくださいななななな~

zzz


ふーたです。
また さいきん ねむいんです。

もう はる ですか?

いや、 ぼくは ねんじゅう はる です。






ここでちょいと

オススメなり

 italian lounge style
  italian lounge style vol.1 

今年一枚目の ジャケ買い 大成功!!

こりゃー 今年も いけそう・・・♪

まさに いくた好みの ラウンジ系で いつものごとく 耳に素直にはいってきます。

コレ聞きながら ごはんつくると カフェの人になった気分・・・♪


でもなぜか アマゾンにはなかったのだ・・・




話はそれましたが

こーんなこと いっておきながら 

また 更新するかもしれませんので

よろしくです 

| ほぼ個人的なこと | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お待ちしておりまする
最近 ワタシの更新が かなりサボり気味ですが
いくたサンのブログは ちゃんとチェックしてます。

更新を 楽しみに待っておりまするるるる~♪

| ふうたママ | 2006/01/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ふーさんの隠れファンで、毎日ふーさんに会いに来てます

我が家にも、2歳の柴犬の女の子がいます。
現在の犬で三代目になりますが、一代目がふーさんにそっくり!

ふーさんに会えるのを楽しみに、いくたさんの更新を待っていますね!!

| NONKI | 2006/01/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうたママさん
お返事おそくなりまして すみませぬ。 チェキしていただいてありがとうです。
東ふ西ふコンビ永遠ナリですな・・・(またまたおおげさなぁぁ)

東ふさんの おでこに落書き・・
西ふは きっと書かせてくれないでしょう・・
 
ふうたママさん家が おでこ書きした日のお知らせを心待ちにしておりまするるるるる(←これハヤリがふたりだけでとまってますな・・)

| いくた to ふうたママさま | 2006/01/20 18:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして NONKIさん
お返事おそくなってすみません。
書き込みありがとうございます。

ふーさんファンでいてくださったのですね!
ありがとうございます。

2歳の女の子シバちゃんがいらっしゃるとは・・・
女の子はやっぱりやさしい顔をしているんでしょうね。
しかも3代目っ! シバ歴先輩のNONKI先輩! ですね。ww

ちょっと 更新が停滞してしまうのですが お時間があるときにまたちょくちょく遊びにきてくださいね。
ふーたともどもおまちしております。

| いくた to NONKIさま | 2006/01/20 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/155-2b84c144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

