PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさんの相棒が増える

えーっと ふーさん続きです。

ふーさんに 相棒が 増えました。

彼にそっくり色の わんこぬいぐるみ です。


おとーさんが ふーさんが ちゃちゃくる(くちゃくちゃに 噛んだり振り回したりすることっす) のを 分かっていて 買ってしまいます。  あー みんな ふーさんに 甘い甘い ふーたの砂糖漬けだわさ・・・(という おねぇも ふーたのはちみつ漬け)


今日のふーさん



ふーたです。

あいぼう が できました

あいぼう


うちの みんなは たんじゅん だから

あいぼうの ことを あいぼう という なまえに してしまいました



おや?


あたらしい ともだち あいぼう は 
ふく きています

むむっ ちょっと なまいきだなぁ・・・



好かれてます

でも ぼく なんか あいぼうに すかれている みたいです

かわいくなってきました・・


フクザツです

でも ずーっと くっついてるのも・・・なにです・・





あそんでみる


あいぼう くっついてないで あそびましょう

(ちゃちゃくりの はじまり・・・)



して やられる


ちゃちゃくっていたら おねぇに やられてしまいました。

ていこうを しましたが

やっぱり ちょっとすると ほとけに なる ぼく・・・

あきらめると じーっとしてしまいます・・



まいどのこと

はいはい、 わらいますよ・・・とほほ


なかよし


やっとこ ふくを ぬがせてもらって

ふくだけ ちゃちゃくることにしました。


これからも なかよく・・・しましょう あいぼう。

おねぇが あまり あそびに こないひが つづくけど
あいぼうと よいこに してますよ。




この後 相棒取ってきて を 覚えたふーさん
(相棒を持ってくることだけですが・・・)

ナイースふーさんです。




しかーし  今 相棒の 片目が ありません


こらぁ ふーさん・・・  

よいこに している 発言を 取り消さねば・・・・(--〆)

| ふうたのこと | 17:08 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うぅ ふうサン かわゆい!
母性本能をくすぐりますな~。
(あったんかい!という家族からのツッコミがきそう)

それにしても あいぼうの片目の行方・・・気になりまする・・・。

あいぼうの服着たふうサンが 妙に女性らしく見えるのはワタシだけ?!

あいぼうが長生きしてくれることを
希望します!

| ふうたママ | 2006/01/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

あいぼうの 片目は 母が 無事みつけたそうです。
(食べてなかった・・)

ふーむ オンナノコっぽいですか?
くのいち にも みえますなぁ・・

あいぼうも しっぽや耳を ちゃちゃくられて 耐える毎日です・・ww

| いくた to ふうたママさま | 2006/01/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

ふ~さんっ、かわいすぎるv-238今日も、画面に釘付けになっちゃいましたよ~♪
相棒さんっ!できてよかったですね~!!!
今度うちのハッピーも、ふ~さんの相棒2号に加えてくださいっ、いくたさ~んv-14

| riepengin | 2006/01/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

ハッピーちゃんがあいぼうになってくれたら ふーさんの頭の上にのってもらって うーめちゃラブリーっす♪

| いくた to riepenginさま | 2006/01/26 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/157-5c7ed54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

