PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデム交換

あー 今日も暑かった・・・

毎日 お天気で  今年一番の暑さに・・・っていうけど

毎日 更新されているような・・・


いったい 何度まであがるのでしょうか??

ちなみに 大阪は35度近くあったらしい  

ちょっとした 体温ではないかっ




今日は ずーっと 調子のわるかった PCのモデムを交換いたしました。

交換が決まってから 調子がよかったので どうしようかとも 思っていたけど やはり 交換に。


なんだか 今回はいけそーかな と思ったら さっきまた PC-モデム間が 切れてしまった・・・(-_-;)( ´Д`)

やっぱり 原因は PCなのか VAIOくん・・・
どーなんだいっ!!ε=(=`・´=)プンスカプン



今日のふーさん

ふーたです。

おうちに ぼくいがいに しばわんこがいました

しばわんこ


ぼくに にて オトコマエでした

でも ぜんぜん におにお しません。

へんな わんこ。

| ほぼ個人的なこと | 00:43 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/07/22 15:06 | | ≫ EDIT

間違えました。
いくたさん、何度もすみません。
新しいブログにされてから初めて書き込みするのですが、
下の「管理者にだけ表示を許可する」のチェック欄に
間違ってチェックを入れてしまいました。これはエキサイトで
言うと、非公開コメントということなのでしょうか?
いくたさんだけじゃなくても、OKだったのに・・・失礼しました。

| 凛音 | 2005/07/22 15:09 | URL | ≫ EDIT

ふーさんファン
いくたさん、こんにちは。
私の新しいブログに遊びにきていただいてありがとう~。
たいしたこと書いてないけど楽しみ増えただなんて、とっても励みになりますぅ。
私もいくたさんのブログのふーさんコーナーが大好きなので、毎日楽しみ♪
最近は柴犬飼ってるおうちとかみると、「あっ、ふーさんだ!」って嬉しくなります。みんな同じに見えるのはなんででしょうね・・・(笑)

| nao* | 2005/07/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 凛音さん
書き込みありがとうございます
そうなんです。ここでいう 管理者だけ・・・ってのは エキサイトでいうところの非公開コメと同じです。

ふーさんは凛音さんのチップちゃんと同じく 散歩とか以外はキホンは家にいます。 (特に今の季節は昼間は外に出たがりません)
で 外から帰ったら 手足を洗って おうちにいれています。
ふーさんも 長生きしたらよいなー☆  両親は不安がりますけど・・
「わたしらと ふーさんが どっちも ぼけたら どーするん」 とか言って(^^ゞ

| いくたto 凛音さま | 2005/07/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは nao*さん 
さっきnao*さんのブログに遊びに行って来たところです。

しばわんこをみたら ふーさんだ と思う あなたは もう 立派なふーさん中毒でしょう(^_^)v

似たわんこは 確かにいますよね。
でも散歩中 この界隈では うちが一番 オトコマエ と ひそかに ほくそえむ
わたしです (^^ゞ

| いくたto nao*さま | 2005/07/22 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/16-8cca82d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

