PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずいぶんさぼったなー

えーっと  月日がたつのは はやいものでして・・・

2月終わりそうです。

ちょっと 更新できないことが ありまして 今日 ひさびさに書きました。

2月って ただでさえ 短いのにねー。

 

そうそう・・・・

ふーさん このまえ 耳をかきすぎて 流血してしまい

人間たちはパニーックになってしまったけど、

ほんにんさんは 知らない顔・・・

ただ きもちわるいぞって感じで 首をぷるぷるふっていました。

さいわい ひっかきすぎて かさぶた に なっていて そこを またかいて しまったようで

一安心・・・

我が家の 王子は まったく・・・・

う、かわいい

 


なになに? 母に もたれる いぬ・・・

 

今日は 姉バカ写真を載せてみました。 最近のうちで ふーさん かわいいって わたくしが 勝手に思い込んでる 写真です。 あうう ふーさん 来月で4歳ナリ・・

| ほぼ個人的なこと | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 可愛い~~!!

いくたさん姉バカではないですよ!

可愛いふーさんのお顔を挟んで、くちゃくちゃとしたいです。

我が家の柴犬「はなちゃん」も、と~っても可愛いですよ!親バカと呼ばれてます



| NONKI | 2006/02/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは NONKIさん

実はすでに ふーさんの顔をはさんでくちゃっとしたことあります・・

ものすごく ブサイク犬になりましたww

はなちゃんも かわいいんでしょうね
シバをみると 思わず寄っていってしまいます。

みんな親バカになってしまうのですなぁ・・(^^ゞ

| いくた to NONKI さま | 2006/02/27 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/164-45da12db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

