PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさん 梅を見に行く

えーっと、木曜日のことですが・・・

梅は咲いたか~♪ っと ふーさんをつれて 近くに梅見物にでかけました。


平日でないと 人がたくさんいると へたれふーさんは びびり腰になってしまうし ちびっこがいると さらにへたれ炸裂するので 出かけるときは平日っす。


しかし やはり それなりに ちびっこも 人もいますなぁ・・・



ちと・・びびる



去年もココにきたのに やはり ふーた王子の反応は 去年と同じ・・

ひゃふひゃふ いいながら はじめは ひっぱりまくりまする。




ふーさん 梅見にきたんよ・・・





ちょっと よゆうでた



まぁ そのうち ふーさんも すこし慣れてきたか 

こんどは におにお・・・・



ワンコもいろいろいましたよ。



梅


これも 梅


これも これも 梅


これまた 梅



ひとくちに 梅 といっても いろいろ種類が ありますなぁ・・・


色もいろいろ。


けんがくちゅう




ふーさん 君も 和犬なら 四季を 感じる ワンコになろうぜよ



べんがくちゅう





ざーっとみてまわったら ちょっと休憩

たこやき が 売っていたので 食べました

ふーさんは アトピーだから だめっていうのに


あまあま おとーさんが かくれて ちょっと あげていた・・・

休憩




・・・・


食い意地は 続くのだ・・・・





おつかれ



ふーさんは つかれると さりげなーく もたれかかります。

もたれられると ちょっとうれしい おとーさん・・・



まったく ふーたは なにをしてるんや~


と いいながら 笑顔なのだ・・・



娘が かわいくなくなったので、 ワンコに 賭ける おとーさん


ふーたは うちの長男やから・・・




でました 親ばか発言!




うめと いぬ




梅見物は ふーさんペースで こうやって ほのぼのと 終わりましたとさ・・


来年もまたこようね ふーさん






ふーたです。



はなより だんご


うめより たこやき です。



かえりのくるまのなかで ちょっと いねむりしかけてしまいました。





えー それと きょうの いっこめの にっきに ありますが

ねすがたこんてすと(寝姿コンテスト) で にゅうしょうしました



おねぇと ぼくの こらぼ さくひんです。






| おでかけのこと | 21:54 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

梅がこんなに咲いてるんだ。季節を感じるなぁ~。いかん、いかん。私は季節を感じに行ってないぞ!それから、ふーさん6位入賞おめでとう!!やっぱり可愛いもんねぇ♪
それにしても、あんなにいっぱい頭にぬいぐるみ積まれても怒らない優しいふーさんに惚れちゃったわ♡

| mokuren | 2006/03/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みゆきしゃん
そうやよ~ もう梅の季節やよ。

頭のぬいぐるみは 普通やったら ぶるぶるするんやけど、このときは ほんとに爆睡やったみたい・・・

| いくた to mokuren さま | 2006/03/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

うわーーーい
梅の花大好きなの。
とってもキレイだぁ^^
こっちではまだまだ春の兆しはないから、いくたしゃんとこで早いお花見しましたです。
ありがとーーー♪

あっ、ふーさんの寝姿コンテスト拝見したよーん^^
さすがふーさん、日ごろいくたしゃんに鍛えられてるだけあって、どんなことにも動じないなんてすごーーい!
あれだけ頭に乗っけられても微動だにしないふーさん・・・すてきだ。

| nao* | 2006/03/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは naoしゃん
そっかー そっちはまだ咲いてないか・・
でも今日は こっちでも雪が舞ったよ。
早く暖かくなるといいね。

そんでもって 体調大丈夫かな?
お互い気をつけようね。

ふーさん すてき? ぶふふ
またしても naoしゃんのハートをつかんでしまったぜぃ(^^ゞ

| いくた to nao* さま | 2006/03/13 18:58 | URL | ≫ EDIT

いくたさ~ん、こんにちわぁ♪
ふ~さんも、こんにちわぁ♪
梅の花、とっても綺麗っv-238
疲れて、お父さんにもたれかかっている
ふ~さん、かわいいねっ☆”””
↓寝姿コンテスト、入賞おめでとうv-254
かわいいふ~さんに癒されました♪

| riepengin | 2006/03/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは rieさん

ふーさん受賞いたしました 
お祝いメッセありがとです。

ふーさんは どうも もたれかかるクセがあるようでして・・・

しかもさりげなーく・・・

なんか 足が暖かいなぁ 重いなぁと 思ったら まちがいなく 彼です・・(^_^;)


ふーたです・・・
もたれると らくです。

| いくた to riepenginさま | 2006/03/14 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/175-542cd675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

