PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしインディアーナ

えーっと 昨日は 病院にお見舞いに行った帰りに 以前 チームいくた家が住んでいたところを通ったので

まぁ めったにこなくなったから・・・

と 家の近くにあったアウトレットに寄りました。


知っている人は知っている

知らない人は ぜんぜん知らない ブロッサムアウトレットっす。




店は わたしたちが いたころより ずいぶんかわったような・・


今はもっぱら りんくうプレミアム派な(←なんだか 高級な言い方だなぁ・・・) チームいくた家


ちょっとなつかしさに よよよ とは なりませんけど・・(;一_一)





でも そこの インド料理というか カレーやさんというか そのお店が まだあったから ちょっとうれしくて 入ってしまいました。


(たべものにはしる チームいくた家)


ここのアウトレットは お好み焼きやさんもおいしかったなぁ・・・



セット


昔よく 注文したセット


カレー(ここでは カリーと いいましょう)がえらべるよぃ


ちょっと ちがったのが ナン(おかわりOKOKOK) が 少し 前の方がよかったような・・・



でも やっぱりおいしかったよぃ。



タンドリーチキンは 野生っぽくたべてしまうので

気心のしれた人といかねば・・・




お水がでてくるけど 


普通の お水なんだが 


チームいくた家では


インド水(すい)


と呼んでます。


あくまで わたしらだけ・・・






そして ここの お店を 



インド屋


って よんでるのも わたしらだけ・・・







今日のふーさん




ひぼし


ふーたです


あめが つづいた あとの おてんきびは 

ぼくのひぼし(日干し)の ひ  です。



なにせ くさかわいいですから






   やられました・・・

あぅ



ちょうしに のって もん のそとに でて あそんだら


おねぇに もんを しめられました。





むむ


こわいひとは こないかな?


まぁ おねぇより こわい いじめっこは いませんけどね・・


しゃーない



ぼくは さとりを ひらくと

ねむくなる たいぷ です。











| おいしいもの | 12:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日は。

ふーさん、閉め出されたのが嫌だったのね~^^

一連の行動は、まさに現実逃避ですね。。。

先ずは目を閉じてみよう。
目を開ければきっとお家の中だ!
あれれ、、まだおんもだ!

体でもカキカキすれば落ち着くかな?

目をつぶるだけではダメなんだ。
そうだ!お昼寝をしよう。
起きればこんどこそお家の中だ!

我が家のはなちゃんも嫌な事があると目をつぶり
すぐに自分の世界に入り込みますよ^^

| NONKI | 2006/03/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは NONKIさん

う、すごい 洞察力ですな・・

私より ふーさんのことをわかってらっしゃるかも^^;

はなちゃんも現実逃避派ですか・・  
いやなことがあると目をつぶるワンコ
かわいすぎです・・

| いくた to NONKI さま | 2006/03/24 19:10 | URL | ≫ EDIT

聖水なんだろうな♪
「インド水」・・・吹きました!

インドの山奥からくんできたんだろうなぁ(笑)

♪インドの山奥 でんでんかたつむり~♪
みたいな替え歌(?!) 小さい頃歌ってなかったです?

| ふうたママ | 2006/03/26 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうたママさん

インドの山奥から・・・ うーん きっと鶴見区の水道水から・・・いえいえいいえいえいえいえいえいえ


でんでんかたつむり~

歌ってました あれって全国共通歌?

| いくた to ふうたママ さま | 2006/03/26 15:53 | URL | ≫ EDIT

いくた語万歳
いくたさん、こんばんは。

インド水にインド屋、いくた語ファンとしては
聞き逃せぬ言葉でしたよ。

インド水飲んだら、瞑想とヨガの達人になれそうですよ。

| みりみり | 2006/03/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

いくた語ファンとは・・・みりさんも コアなお方ww

インド水のんで ヨガの達人・・・になれるかな?
まだまだ 飲み足りてないわたくしです。(^_^.)

| いくた to みりみり さま | 2006/03/26 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/181-365c27a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

