PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花が咲く

えーっと 昨日 今日と お天気 よし ですな。


うちの クリスマスローズくんの 二株目が 咲きました。

しろ



以前のむらさきピンクくんも 二つ目です

二個目





たくさんのお仲間


ビオラくんたちも わさわさ 咲いております


太陽はどっちだい??と みんな きょろきょろしているみたいだにぃ





この前の アレンジした 桜が 少しずつ 葉桜に なってきました

まだ 花もあるので ピンクとグリーンの 色合いがおいしそう・・・

いえいえ・・・  キレイです(^_^)

  葉桜



葉桜2




春になると 春らしい 色合いが いろいろ 増えますなぁ・・


また 雨が降るかもしれないけれど


一雨ごとに 暖かくなると

よいのだけれど・・・



そーなると 



服がない 自分に ハタと 気づく わたくし・・・




秋とか 春 とか の服を たくさん 持っている人は

おしゃれさんだと 思われまする。




そして もっと おしゃれさんは


組み合わせて 四季を いろいろ アレンジできる人ですなぁ




わたくしは




アレンジのきかない  夏冬もんもちのオンナです。




今日のふーさん



ふーたです。


まえにも ここに かかれましたが

ぼくは ごはんの あとは きゃべつ を たべて

それから ぼーるを もっていくと


ぼーるに かしを いれて もらえます。

知育


これが なかなか とれなくて


ぽんと なげないと とれません


おねぇいわく


ちいく(知育)らしいです。

知育2


まえも ちいく だと いわれて しんけんに なげていましたが


それは いまでも かわりません。


というか



これは いちれんの ぼくの ごはんの ながれ・・・

いわゆる


ごはん→ きゃべつ→ かし



という ふるこーす なんです。





成果は??


らくしょうです。


たべるときは


らんちょんまっと(タオルじゃねーか) のうえ で ふせ


なんだけど


あせってしまって たべちゃいます。





ちいくの せいか  ありそうですか? おねぇ



(最近・・・ 慣れ慣れに なってます byおねぇ)

| 家のこと | 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふーさんのフルコース
そっか、ふーさんにもフルコースがちゃんとあるのね。でも、さいごのお菓子が知育なんて、おぬしやるなっ!!クリスマスローズって高いから、絶対枯らす自信がある私は買えないんだよね。早く我が家も可愛いくガーデニングしたいなぁ~。

| mokuren | 2006/03/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

わはは
こんにちは みゆきしゃん
ふーさんのフルコース なかなかでしょ♪
なんとなく こういう風にあげていたら 彼がこの順番に勝手に決めたのです。

クリスマスローズ 意外と最近苗は お手ごろ価格になりつつあるよ。
でも ほいほい咲かないところがたまに傷
そこがいいっていうのもあるんだけどね。(咲いたときの喜びひとしお・・・)

| いくた to mokuren さま | 2006/03/26 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/182-53de0253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

