PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報!ふーさん

えーっと

本日 ふーさんこと 風太(この漢字でこの名前だったということを 知らないひと ご近所でも意外と多い・・・) が


4歳の誕生日を迎えました


めでたいっす。



えー 薄情なおねぇは ちと 用事があるので
まだ 4歳記念の写真なども撮りにいってません。



父母は 毎年 

風太 ○才


と ものすごく 手書きの 画用紙を ふーさんのくびから ぶらさげたりして写真を とっています。



かなり 毎年 憮然とした顔の 彼・・・


今年もやるのでしょうか・・・



私は私で ふーさん写真を撮って また アップしようと おもっております。


以上 速報?????でした




続報 追加



ふーたです

どうしても おねぇが こられない ということで


しかたないなぁ・・・


しゅやく みずから あいに いってあげました。


4才記念



え、4歳の初写真が これですか・・・


スター



おねぇが どうしても あくしゅを したいというので

しゃーないから あくしゅ してあげました


こんなの すごいことですよ

だってぼくは すたー ですから・・・
(今日だけ)



やっぱり 4歳になっても お写真は お嫌いなようで、
うちの 王子は こまったもんです。


わざわざ お越しくださって ありがとね ふーさん

| ふうたのこと | 10:18 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

期待してまっせぇ~
お父さん力作看板に 期待大!!!

そして 先輩風太クン お誕生日おめでとう★
これからも兄貴分として慕っていきまする

| ふうたママ | 2006/03/27 17:54 | URL | ≫ EDIT

今年はやったかどうか 聞いてないけれど、
ほんとに しょぼいやつなんです(;一_一)

おめでとメッセージありがとうござる
兄貴分というわりには ちびですが がんばるっすww

東西ふ 元気にやっていきましょ

| いくた to ふうたママ さま | 2006/03/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

風太くん(本名ねっ)お誕生日おめでとう!
朝、365カレンダーを見てたら(←習慣なの)ふーさんの写真を発見。
「今日はふーさんのお誕生日だな~!」って思いながら一日過ごしてました♪
これからもいくたねぇさんをはじめ、みんなを癒してね~。

| ぴろこ | 2006/03/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

オメデト♪
ふーさん、誕生日おめでとーーーー!
うちの我が息子、(下の)も1月で4歳だから、同じですな。←違
ふーさんのしっぽも立派~~威厳があるですよ。

っていうか、うちの旦那さんと同じ誕生日ッス(汗)もう他人ですがね・・・(滝汗)

| nao* | 2006/03/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ぴろこさん
どうも ありがとです。 365カレンダーを 持ってらっしゃる方は意外と毎日チェキされてますよね。(私もそのひとりかも)

来年分も ゲットするために ちょっとこましな 写真を撮っておかないと・・・www

ふーた 4歳 今年も マイペースです。

| いくた to ぴろこさま | 2006/03/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは naoしゃん
体調は大丈夫かな? ふーさんの誕生祝コメありがとうね。
naoしゃんちの僕君と タメなのね♪
実はふーさんは 三十路にはいったけどねwww

滝汗コメント・・・こちらも滝汗(笑)

今後とも いくた&ふーたを よろしくっす

| いくた to nao*さま | 2006/03/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

ハッピー誕生日♪
ふーさん、おめでとー☆
私もぴろこさん同様、カレンダーでチェック済みだよ~。
会社でも何度も卓上カレンダー見ては「ふーさん♪」って思ってました(笑)
元気モリモリ楽しい4歳にしようね!!

| みやび | 2006/03/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みやびさん
ありがとー ふーさん♪と 思っててくれて(笑)
ななcもふーさんも 元気で 今後ともよろしく

卓上カレンダーもあるのね。
さすが みやびさん(^^♪

| いくた to みやびさま | 2006/03/28 18:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとございます
ふーさん、おたんじょうびおめでとございます!

私も、できることなら握手願いますっ!

| みりみり | 2006/04/01 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/183-21994439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

