PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれ姉弟 ストレス発散する

えーっと 

人間いきておりますと おおかれすくなかれ ストレスってやつが 発生するとおもわれ・・・


それは ワンコにも あると おもわれまする。


人間は 


どひゃー わしゃー むかついとんじゃー





とか 言ったら 


すくなからず 半径 1メートルくらいの人には


そうかそうか おぬしも つらいのぅとか

もしくは ドン引きされるか 


そういうアピールなんかが 可能・・・?なのですが




ワンコ は どうするんだろう・・・





ワンコ同士で

どひゃー わしゃー むかついとんじゃー


とか 言い合ってる 雰囲気は あまり お見受けしないので・・

その分 体調とかに 現れたりするのかなぁーと思いまする。

(ま、人間サマもそういう場合あるけど)



そ・こ・で・・・・・・




いわゆる 一般人間より へたれな  わたくしと

一般ワンコより へたれな ふーさんは



時々 こうやって  おりゃー っと やってます。




時々じゃないか・・・


たびたび・・・いや ほとんど まいにち・・・


あぅぅ・・





はっさんじゃー




ふーたです。


おねぇと す をつかって

ぼくの しょくぜんの うんどうを しています。



す の とりあいや かぶりつきは けっこう いいうんどうです。


ぶたさん?


はじめ がるがる さいごは ぶひぶひ にかわってしまいます。



おねぇと す をひっぱりあいっこしたりもします



うんどうすると すかっと しますが・・・




ぐぅ・・



やりすぎると 


ごはん たべるまえに ねてしまいます。




これも 

すとれす かいしょうですか? おねぇ

(熟睡も解消です byおねぇ)

| ちょっとしたこと | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ヤバイです
いくたさま、こんにちは。

寝顔のふーさん、ヤバイです!
かわいすぎる。

| みりみり | 2006/04/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん
ふーさん誕生日コメありがとうございます。
ふーさんの握手でよければいつでもwww
ちょっと肉球がくちゃいですけど・・・(^_^.)

寝顔のふーさん
寝ているときは 天使なやつです。

| いくた to みりみりさま | 2006/04/02 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/186-cfaef844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

