PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花いっぱいなのだ

えーっと 先日 花をいけてきました。

今回は ヒヤシンスです。



ヒヤシンスというと 単純いくたの あたまの 中では

小学生の時の あの 水栽培のイメージしかないのですが・・・




切花もアリなんですね。




花瓶がちょっといい


今回の花材・・  ヒヤシンス・フリージア(ハネムーン)・スイートピー(ステラ)・フトイ・アイビー


ヒヤ2  ヒヤ1 ご存知ヒヤシンス


フリージア 八重咲きのフリージア


スイートピー  スイートピー


香りの花がたくさんだけど、 個人的にはこのなかでは フリージアが 好きかもしれない・・



ほそいのに フトイ (ベタすぎ・・・) を ぱきぱき まげて

花留めにつかったり しました。




この日は 私の好きな色のが あったので 別に お花を購入


好きな色なのさ



かたづかない テープルの上で 咲いてくれてます。





バラが少し咲いてきました

バラ →→今はコレ


撮った時間が夜と昼なので 光の関係で色が違って見えるけど 同じものです。


本来は 右の方に近いかも・・

こういう 色合いのバラが すごく好きっす。


男の人が持ってもサマになりますなぁ・・・(オトコマエ限定か?)




チューリップ


ちなみに チューリップも ひらいてきて いいぐあいに まがったりしてきてまする。

この色合いもすきでございます。



ダリア


キレイめ ダリアも 発見

白がいい具合です。


うさぎばん


ダリアは フリージアと 一緒に テレビの上へ・・


うさ公が 見張り番してくれてます。

ありがとう うさ公



うしろがなぁ・・


ヒヤシンスは カウンターに

少し 香りが きついかもかもっす。


ちなみに いまは 違う花瓶に いますけど・・


それにしても バックグラウンドがどうも いかんなぁ・・・
(キッチン丸見え・・・)



トリオ


丸見え ついでに ずっと おいてる 

チーズボックス内の 植物トリオたち



トリオ って なんか かわいい




ということで 今日は 花花花でした・・・ m(__)m





今日のふーさん ↓ ↓ ↓


おもちゃ




わーい




くれ







くれー くれー くれー






もろた





いゃっほーい



きゅっきゅきゅ まつりだ



なんか 手抜きの 今日のふーさん でした・・・m(__)m

| 趣味のこと | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いくたサンち 気になる木♪
ほんと 毎度 インテリアがステキですねぇ。

お花を飾ってる木箱とか ひとつひとつが絵になっていてステキ♪

今度 キッチンとかも公開してほしいナリですぅ。
参考にしたいっス!

| ふうたママ | 2006/04/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうたママさん

ひょえー なにをおっしゃるるる~
ぜんぜん素敵なんてもんではありませぬ。

かたづけられない人なんですから・・

キッチン公開・・・後悔するので ないでしょう
(最近ベタが多い わたくし・・)

基本、いらんモノが多いのが悩みのタネです。

| いくた to ふうたママ さま | 2006/04/06 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/188-0c581ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

