PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら~♪ しばいぬ~♪

えーっと いくた 風邪引きました。

ひょろろーん のどにきてます 鼻にきてます。



花粉症じゃなくて 風邪です。



ひょろろーん ちょっと 都合わるし・・・です。






それは さておき



昨日 ふーさんを 桜見物に連れて行きました。

(これで 一気に風邪まっしぐら って なったかもしれない)

さくら さくら クリックで 大きくなりますょ



春だね



ふーさん ついたとたん んちタイム です。


そういや
車のなかで きゅんきゅん 鳴いていたからなぁ・・


ふだん あまり 鳴かない彼

だから 鳴くと なんか あるのであります。



日ごろの 運動不足を 解消してくれ ふーさん!

ひろいぞ




が、、 やはり つかれやすいの・・・ とほほ

つかれるぞ





花より・・



ふーさん 的  思考


もっぱら 桜見物とは いかない様子。




花より菓子



菓子より まわりに・・・


うげ



人が(こどもが) いっぱい なのが やたら 気になるご様子


そーいや まだ 春休みでしたわ・・・


そのうえ 鳥を追う ばーんという 音が 時折鳴るのも こわいみたいで


おとくいの ポーズ でてしまいました。

もうかえる





こうなったら ひっぱるのが たいへんな 王子ふーた。


へたれ炸裂しておりまするるる


どきどき



なんとか なだめ すかして

桜と ツーショット させるも 

うまく いかないでございます


きになる





お水タイム


しゃーないから お水でごまかす 母・・・・


自分たちのお茶を買いに 父母が いなくなると

ふーさん さらに きょどってしまいました。




まちびときたらず



おねぇだけでは ふあん です (byふーた)

まちびときたる



父母の 顔がみえると 

わっさわっさ 走っていく けなげな 王子


おねぇ だけでは ほんとに ふあんです (by ふーた)


ながめようかのう



ひとまず 見学してる フリを してくれと

仕込む おねぇ・・・


けなげなのは おねぇじゃー





おーい



もう 帰る時間だと 勝手に決め付ける ふーさんです・・・

音と人が やっぱり 苦手な様子で 最後まで 挙動不審犬でした。










あしあとなぞの足跡だっ
 
こいつ
 犯人は とーぜん・・・
ふーさん がっつり 歩きすぎ・・


さくら




満開











たんぽぽ


いっぱい




たんぽぽも いっぱい 咲いていました


いろんな お花も たくさん



お天気はよくても 少し 花冷えな 午後

それでも 春は きておりました。





そして わたくしは 風邪っぴきに なりやした。


あー のどいてぇ~

| おでかけのこと | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/189-66996e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

