PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん手

えーっと 突然ですが・・・



熱いやかんとか、 土鍋のふたとか


素手で あらよっと 持てるのは  おばちゃん だとか・・・






え? わたくし 以前から 結構 やれてますけど・・・





テツにいわせりゃ



お前の手  変




と ばっさり切られる始末。







そんな わたくしも 時々 




あっつー

と なる 時が ございまして・・


(いや ホントに)




そんな時 便利なのが なべつかみ だけど、


意外となべつかみが たくさん ある いくた家




ルクルーゼの 両手を入れられるタイプは 土鍋などにGOOD

おなかも カバーできます




やかんなど ばっっと持つときは


あつくなーい


fog の リネンの なべつかみが GOOD であります。







まーた かわいこぶって   あつくないんやろー



と 言われても







あついもんは あつい



でも だいたい 素手でOK




やっぱり おばちゃん手なのかいなぁ。







今日のふーさん





ごはんだ




ふーたです。



ごはんです。





うなだれーの





やっぱり ちょっと がんがん(フード) に あきぎみ です。



まほうの こなも  また あきて きました。


めいそう




めいそう している ふりで ごまかそうと しましたが

やっぱり しかられました。




もう たべないと かし あげないよ




がっつく




はいよろこんで~


いざかやさん みたいですか?



かしが もらえないのは ぼくてきには  しかつ もんだい です。



きっちり かんしょく させていただきました。





ぼくって よわよわ です・・・・

| ちょっとしたこと | 01:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いくたさん、こんばんは~

うわ~、深夜になってしまった。
これ書いたら、寝ます。美容に悪いv-12

よろこんで~ってとこ、超ウケましたよ。
一度、その居酒屋へ行って、このセリフきいて
笑いが止まらなかったので、以来行っていません。
絶対に、笑いが止まらないと思うんで。

今更ですが、ふーさん、白い靴下はいているんですね。今、流行の先っぽ用ソックスですか?
かわいすぎます!

めいそう姿に、まさにバキュンです(笑)!

| みりみり | 2006/04/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

みりさん こんにちは

ありますよね よろこんで~って いう居酒屋
かなり 叫びあってるので こっちの話がイマイチきこえなかったり(汗)

ふーさん そーいや あしの先だけしろいかも・・

全体的に裏白は裏白なんです。

足はつめのところにいくほど茶色が薄くなっているかも・・

ひそかに、コッペパン(古っ)犬と よんでるんです。 茶色と白の割合から・・

| いくた to みりみり さま | 2006/04/16 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/195-fb27302c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

