PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花を買って

えーっと  やはり 家に 花があるとないとでは ちがいますなぁ。



お花を習いはじめてから、 なくなると すこしさびしい気分がしてしまうため ちょこちょこ 習った花が 枯れちゃうと、買ってきたり
家のを いけたりしております。


そうじを 先に しろよ



って 意見も ちらほら ありますが・・・





それは おいといて。




今回は 買ってきました。



割と 好きな色合いが あったもので・・





水あげ中




ものすごく かんたんな 水あげ

もっと きちんとしてあげればいいのだけれど。


水切りをして たくさん目の水につけてます。




アンティークアジサイ アンティークアジサイ 
白いとこと 赤いところが キレイ  ドライまでがんばれっ
ちょっとやっぱり いいお値段したけど、まぁまぁ良心的でした。(どっちやねん)


ブラックティー バラ(ブラックティー)

好きなバラのひとつ 

ジュリア バラ (ジュリア)

これも 好きなバラ


今回は色目が同じような 感じに なったけど、
やっぱり こういう 色目は 秋っぽいけど 好きだなぁ。


次の日には バラ達はもう 開いておりました。



買う時って あれでもない これでもない と お花屋さんと 相談するのも すごく 楽しい。


これと 組み合わせたら・・・とか 考えるようになったのも

(ま、今回は組み合わせは ないですが・・)

花を習いだしてからっす。


ちょっとは 役に立っているのかな??





今日のふーさん


昨日 雨が降っていたので、ふーさん かっぱで 散歩です。


ニューかっぱを 買ってから よく雨がふるので フル活用




なぜか かっぱを着せるとき 今回は ふーさん ソファーの上に自ら乗っていました。


あくまで 自らで、 無理やりではないですよ(^_^)



そんなところに 乗るから、 おねぇ またいたずら したくなりました。


あぅ・・・



ふーたです。

ぼうし きせられました。


なんだか へんてこです。




ぶれぶれ



むぅ・・・

また かたまって ほとけに なってしまいました。



おねぇ わらいすぎで しゃしんが ぼけぼけの ぶれぶれです。



まだかいな


おねぇの いたずらは しつこいのが たまにきず・・


はやく さんぽいかないと



もらしちゃいますよっ!!

| 趣味のこと | 19:09 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ごめんね・・・西ふ殿・・・。

あなたのシャワ~キャップ姿にふきだしちゃったわん。

| ふうたママ | 2006/04/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうたママさん

いいんです。 関西生まれの関西育ち

わらいをとって なんぼの しばいぬ 西ふ ですたい(関西弁じゃないぞっ)

| いくた to ふうたママ さま | 2006/04/17 09:49 | URL | ≫ EDIT

すんません、私もふきました。(汗)

でも、かっこいいです!!

| みりみり | 2006/04/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

間違って送ってしまいました。

アンティークアジサイって、初めて拝見しました。
本当にアンティークな感じですね。
かっこいい。

お花って、贅沢な癒しだな~と思う私。
お花を絶やさないおうちが理想ですが、そんなセレブな生活とは無縁です。v-218

| みりみり | 2006/04/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

いくたさ~ん、こんばんわぁ♪
ふ~さん、かっぱ姿♪かわいすぎですv-238 とってもかわいくって笑っちゃいましたよ~♪

おうちの中にお花があると癒されますよねっ☆”””
↑お写真のお花の色、大好きです♪
結婚式の時に、オーダーした会場の装花も
こんな色だったなぁって思い出しちゃいました。^^
アンティークアジサイって、あるんですね~!
私もはじめて見ましたぁv-266

| riepengin | 2006/04/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん
かっこいいっていってもらえて ふーさん感激っす。
お手百連発 おておておておてっ

アジサイ この色に一目ぼれです。
このままドライになるそうです。
秋色アジサイとの違いを今度聞こうとおもってます。

お花は高いのは贅沢品になるけど ちっこくてもすこしでもあると やっぱり ほv-22 です。

セレブなおうちはどっかーん だろうけど・・・(汗)

| いくた to みりみり さま | 2006/04/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは rieさん
体調は大丈夫ですか? ムリしないようにしてくださいね。

ふーさん なぜか かっぱを着るとわらってしまいます。

結婚式のオーダーのお花ぜひ見たかったです。
きっと私好みっ

上でもかきましたが アンティークアジサイと秋色アジサイと どう違うか今度 また 確かめますね。

でも この(人工的ですが)微妙な色加減が とても好きです

ひとつひとつ 色具合が違うのでお店でえらべますよ。v-34

| いくた to riepengin さま | 2006/04/17 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/196-05ccde3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

