PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさん ほわーい

飲む酢



えーっと 実録もんが 終わったので更新します。


久々に 飲む酢を 購入しました。


今回は 旬の いよかん


試飲でも 結構おいしかったので 購入です。



でも また ひとりで がっつり飲んでしまう・・・




酢 LOVE です










さいた


さいた



写真がでかくなりすぎましたが・・・・


前回 記事にした バラが 一気に咲きました。


そんなに 部屋は 暑くはないのだけれど、 やっぱり 咲くのは早い。



散るのが 早くなるから  もうすこし このままで いてほしい

わたくしです。




今が一番 きれいかも しれませぬ。



これは 朝に 撮った写真ですが

そんなこんな いっているうちに 現在 いちばん外側の 花びらが すごく開いてました。






お水を替えて 切り戻して もっと 見ていたい バラさん達です。







今日のふーさん




ふーたです。

あさの さんぽは まず、おかーさんが あるきに でかけて、

それから おとーさんと ぼく が しゅっぱつ します。

とちゅうで であうように なっているのだけど。


よく おさんぽ おなかまの  おばちゃんや おじちゃんに


おかーさんが




ふーちゃん  また  うごかへんかったよ~


( ぼく なぜか ごきんじょ では  ふーちゃんと よばれてます  ほわーい(why?)



と いわれる そうです。





うごかない



おかーさんは そのたび にがわらい だそうです


ほわーい(why?)






ふーさんが いつも ある一定の場所から 突然 動かなくなってしまって おとーさんを 困らせているのは かなーり 有名な話のようで・・・


また・・


と いわれるのであります。

by おねぇ



ふーさん ほわーい(why?)

| ちょっとしたこと | 00:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

西ふ殿 物思いにふけってるのですよ いくたサン

東ふには 分かるのです

by 東ふ

| ふうたママ | 2006/04/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

さすが 東ふ殿
ワンコはワンコの気持ちがよくわかる・・・

でも実際は 動かないのは こんなに静かではなく
どちらかというと 父との ひっぱりあい=かえるかえる らしいですぞ・・・(ーー;)

byおねぇ

| いくた to ふうたママ さま | 2006/04/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

いくたさん、こんにちは。

いよかん酢、いかがでしょ?
今月の私のお酢は、ピンクグレープフルーツでっす。
なかなか、セレブなお味。(←どんな味だ!)

ローズたち、凄くうつくしいです。
この色の薔薇は、品があって好きです。
ローズ万歳!

我家のワンコは、自分都合で疲れたりすると
動かなくなります。それとは違いますね~

| みりみり | 2006/04/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん

いよかん酢なかなかでしたよ
みりさんはピングレですか!
それもいいかも

でも ちょびっとしか 飲めないのが さみしいです。
どかーんと買ってどかーんと飲みたい・・


うちのふーさんも 自分の都合で 動かないですよ
おんなじですよーぃ

| いくた to みりみり さま | 2006/04/24 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/198-ac3f174c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

