PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風とです

台風が来ましたね

私の近くでは そんなに すっごいことにはならなかった・・・ようです。 でも 北上しているみたいで、直撃になりそうな地方の方 ご注意を です。


577万円の キティちゃんのペンダント・・売れましたね

おとーさんが 娘さんのためにと 購入されたらしく・・・
すっごいプレゼントだ! 娘さんは幸せもんだ~

世界に1個ですよ。 たぶん外にはつけていかないん・・だろーな。
いや つけていくかな??


今日のふーさん

ふーたです。

たいふうです

あさは たいへんでした

かっぱも あんまり やくに たちませんでした。

ゆうがたの さんぽは なんとか だいじょうぶ そうです。

きょうは ゆっくり おうちあそび とです(←いつもじゃねーか 
byおねぇ)

ふうた ふくろであそぶ


いらない かみは ありませんか?

ぼくが かいしゅう するとですよ。




ふうた ふくろであそぶ


すぐに みんなに とられるので おさえとくとです。

おいておくと すぐ すてられるとです。


まだ あそぶ とです!

| ちょっとしたこと | 17:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
台風大丈夫でしたか??
私の住んでるところはいつも台風がそれていってしまって、あんまり被害にあったことはないのですが、去年は初めて直撃してあらためて台風の怖さを知りました。
ふーさんのお散歩も命がけですね・・・

| nao* | 2005/07/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

台風
こんばんは nao*さん
風は結構あるのですが、どうやらうちの近辺は それていったみたいです。
和歌山付近は 来てたみたいですけどね。
夏の暑さも困るけど 台風直撃はもっと困りますね。

| いくたto nao*さま | 2005/07/26 21:07 | URL | ≫ EDIT

ふーたは台風の中カッパを着ておさんぽ行ってたんやね
ゆーなは学校のプールも休みでお家の中でごろごろしてました。
土曜日ママといっしょにスイーツに行きました。ふーたはスイーツ行けないね、
ふーたガ行ってるドッグカフェもママが行ってみたいといってました。

| ゆーな | 2005/07/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

どうもです。

台風そちらは もう過ぎましたか?
東のほうは ニュースで報道されているほどのことではないです。

本日 drecom版行け行けふうた!を閉じました。
jugemとmsnで頑張ります。
jugem版は タイトルに風太がいます。
苦労しました・・・。

将来は jugem版に絞ろうと思ってます。
やっぱり いじり放題が魅力です。

| ふうたママ | 2005/07/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

ふーたです
ゆーなちゃんは がっこう おやすみなんですね。
ふーたは いちねんじゅう おやすみとです。
ひるまは おねぇが じゃまを しにこないかぎり へいわに ねているとです。

いぬかふぇ ぼくはいま かなりくっさいけん(犬)なんで いけません。
こんど おねぇと てつに あらってもらうとです。
また たたかい です。

| ふーた to ゆーな さま | 2005/07/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱり
ドリコムとじたんですね。
リンク先にもなかったし。
JUGEMにしぼりましたか~  がんばってくださいね。

台風は きっと過ぎました。 
昼間ほど風がなく 今度は暑くなるんだろーな と ちょっとかっくり
でも台風上陸しそうな地区の方にとっては そんなこと言ってられないですよね。
東ふーた家では 台風被害なくて よかったです。

| いくたto ふうたママさま | 2005/07/26 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/20-f3e13820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

