PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもテツ

えーっと 今日つまらんことで けんかした いくた家


ぶひぶひ それぞれ 外で頭をひやして 


それぞれ 夜にもどってまいりました。




それから なにごともなかったかのように 遅めの夜ご飯。
(ふとるぞー)




これでいいのか いくた家!!




写真は けんかの原因とは 無関係ですが

ひっさびさの 休みだった テツ氏

ユニフォームの パジャマで  おもむろに あそんでおります。


ぶーん


ききーっ くるくるー



どこで買ってくるのか なんだか こういうのが 大好きな テツ氏

時々 足にあてられたりして かなり痛いです。



ハマーのときは 本気で 怒りました

ハマー


これは イタイやろ・・・・




ごちゃごちゃ


おまけも大好きなテツ・・・

あほほど 大人買いしてきた フェラーリ達・・・(どうするのん)





えーやろ フェラーリやぞ 
なんか フサイチのしゃっちょさんみたいやろ



・・・・・・(ーー;)   ちょっとちがうやろ・・






ばかでかい ザクと同様 テツ部屋行きです。
(入れ物も 百均で 買ってきてやりました)

(テツ部屋=でっかい ウォークインクローゼット・・)





ほんまに これでいいのかっ  いくた家!!



愛車


私はちなみに プジョーよん
って チャリやんかぃ・・





きょうのふーさん



あたらしい寝方



ふーたです

いぜん まきおぐみ で 6い(位)にゅうしょう した

寝姿の こんどは よこならび ばーじょんです。




なづけて ばんりのちょうじょう(万里の長城)です。

| オットのこと | 09:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

プジョーのバイク、かっこいいです。

わたしのチャリ君、J-wave(ラジオ)でリクエストを読まれた時に当たった品。しかし、母が乗ってます。何故か母仕様になっていて、ペダルにはガムテープがはってあります。超かっこわるいですワ。v-12

| みりみり | 2006/04/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

すごい ラジオのリクエストで チャリゲットしたん?
ラッキーやねぇ。

ペダルにガムテープ・・ww

おかーさん モノをたいせつにされる いいひとです!

| いくた to みりみり さま | 2006/04/24 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/202-2213f531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

