PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

破損の日・ふーさんボール遊びの日

えーっと ショック2です。


ショック1



結構 気に入っていた カフェオレボウル・・・


無念じゃ・・



こっぱみじんじゃー






形あるものは 滅する・・・


しかし  なけてくらぁ・・・



それに ちっこい 破片とかみつけるのが 苦労なんだなぁ。




ショック2


わりと のばしていた 爪・・・・


おやゆびがぁ




ぱっきり 折れたー


長さのわりに コーティングとか してなかったからか
弱かった・・


しゃーなく 他の爪も すこし 短めにしたっす。




家事仕事に 爪長のコーティングなしは ちと弱い・・・


しかし  なけてくらぁ・・・






今日は まったく 破損の日じゃ。






今日の(というか昨日の)ふーさん



ぼーるすき



ふーたです。


ぼーるを みると つい おいかけたくなるので


ついに まいぼーるを もって さんぽに でました。



わんわわーん♪




はやくはやく



やっぱり おうちでの さっかーごっこ とは 


すけーるが ちがいます。


わくわくわーん♪



あわてもん


うれしすぎて つい ふらいんぐ してしまいました・・・







はなさないぞぃ

うかれいぬ




でたっ


でました

おとくい 

はでぃんぐ!!(歯か鼻でヘディングすること)


とおもったら キャッチしたふーさん・・



ほんとうに ボールが大好きなんですけど・・




わがままいぬ



ちょっと とりにくい ところに 転がっていくと

すぐ わたくしを つかう ふーた王子


ちゃんと 走れよぃ ふーさん。

| ほぼ個人的なこと | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はでぃんぐ!!(笑)
いくたさん、ハディング!!
ないすねーみんぐです。

よく、あの大きさのボールをキャッチしますね~
恐るべしふーさん。

可愛いカフェオレボールでしたね~
確かに、壊れ物&消耗品とわかってはいても
ショックですよ。
私も最近、耐熱(だと思い込んでいたかも)のボールをレンジでチンしたら、ものの見事にコッパ微塵です。下ろしたてだったのにも関わらずです。
ショックでしたー

| みりみり | 2006/04/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはみりさん
コメント遅くなりましてすみません。

はでぃんぐ気に入っていただきました?
ふーさんの得意技です

あのボールはちょっとふーさんがかみすぎて空気が若干抜けてるので つかみやすいのです。
まさにふーさん仕様ですな・・

大事にしてるものやちょっとお高めなものほどこわれやすい・・
なぜなんでしょーね(ーー;)

| いくた to みりみり さま | 2006/04/28 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/204-5a355b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

