PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたらけど・・

えーっと 


テツの 昨日の帰宅時刻・・・   




本日の 朝 9時・・・・・・




仕事着のまま へろりーんと お帰りあそばされました。





テツの髪の毛は 猫っ毛なので

時間がたつと ぺったりんこ



なので へろりーんがよけい へろりーんりーん にみえまする。




まぁ、 こんなことは いくた家では よくあることですが・・・
世間様がGWだ 9連休だ と いうだけにのぅ・・






そして 本日の 出勤時刻 10時過ぎ








道路が帰省ラッシュかなんかで あほほど 混んでいるみたく


先ほど 高速道路でヒマなのか


テレビ電話してきました。




うごかんぞー この車っ



(いやいや、 みんな うごいてないでしょ)





むぅ・・・ 現場に着くのは いつになるのでしょう。



そして 本日 テツは 無事仕事が終えられるのでしょうか(^^ゞ




帰らんと そのまま行けばよかったかもしれぬのぅ  テツ氏・・








はたらけど はたらけど


チームいくた家 の 財力 増えず




じっと 通帳 を見る・・・









ふと  ふーさんに なりたいと おもう ふたりでした。






なんかくれ



ふーたです


ぼくは ぼくで つらいこと あるですよぃ



たとえば おねぇとか おねぇとか おねぇとか・・・・



マッサージ犬



あ、おねぇの まっさーじは べつですよぃ 

お・ね・ぇ♪ 

(世渡り上手犬・・・・)

| ほぼ個人的なこと | 11:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

世間は・・・
いくたさん、こんばんは。
世間は、ゴールデンウィークやね。
チームいくたと同じく、うちのダンナも働きに出ています。
さっき、メールで、「スゴイ渋滞。帰宅遅れる。」とのこと。
こういう日は、夕飯に困るよね。ゴールデンウィークやし、作る気になれへんし?
外食するにも、ダンナの帰宅時間が読まれへん。
いくた家では、どうしてますのん?

お互い、事故無く無事帰宅を祈ろうね。

| lica | 2006/05/03 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは licaさん

うちも渋滞にはまりんこ。 いまだ帰らずでございます。
なんだか 今日は外食だっとか言ってたので なんもつくっておりませぬが・・・今からたべると 確実にまたロードオブデブ・・(ーー;)

ってーか20時ごろベーグルをたべてしまったので
すでにロードオブ・・・・

帰宅時間がまったくいつも読めないいくた家
いつもは 勝手に私だけ食べて なるだけ チンができるもんが夜ご飯です。 だから メニューがかたよるのなんの・・・
一週間パターン同じっす。

無事故がいちばんですな。
途中のパーキングでよく行き倒れてはるから・・うちのチーム員は・・

| いくた to lica さま | 2006/05/03 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/207-d8b0bf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

