PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいれないのよぃ

今日のふーさん

ぬーん


ふーたです。

きょうは とまっている ぼくです。



うれしがって そとにでたら とびらを しめられました。




ふーさん はいっておいで~





といわれても あそんでいました




ふーさん!!




ちょっと おこられそうなので うちに はいろうと しましたが・・・



むーん



ちょっと せまいこと きづいてくれませんか?? おねぇ・・




済


ふーさん 今年も 注射すみました。

今年は青色

赤→黄→青 と シールの 色が 変わるのですね。

ふーさん 4枚目のシールです。



そういえば 京都でみた 犬 シールは でっかい 白の正方形に




とありました。



地方地方で 違うのか???  むぅ・・・

| ふうたのこと | 15:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

動くふーさん
動くふーさん、見たぞ~い!
うちは昔柴の雑種を飼ってたので、なんだか懐かしくなりました。(いやいや、ふーさんのほうが高貴だが)でも、この動かないふーさんの一瞬の表情も捨てがたいにぃ。。。←どうどう?まねっこしてみた。

| mokuren | 2006/05/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みゆきしゃん

動くふーさん 動かないふーさん
どっちも 今後とも堪能しとくれやす(^^ゞ

まねっこ されてしまったにぃ・・(^^)

| いくた to mokuren さま | 2006/05/15 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/216-6fca9ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

