PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットだぜぃ

えーっと 天気がいまひとつ 読めない最近・・・

天気じゃー 曇りじゃー 雨じゃー と

天気予報に 振り回されております。


家干しは あまり 好きではないのですが・・・

いたしかたないとき・・・



ハンガーが少しと   コレ・・・


むふ




無印で買った こやつは なかなか いいやつです。


こいつやるな・・



最初から窓際に干せるように なっておる。

よって 半円形・・・


またまた 目からうろこ賞受賞・・




梅雨の季節も 期待してるぜぃ!!




もう一個ぐらい いるかのぅ・・







買ったもんといえば 少し前だけど





押しすぎ



またまた 無印で 布の手さげ袋に はんこ ぽん!!
まえは 手さげでは なかったなぁ・・


それにしても うれしがり チームいくた家

押しすぎなのだ・・・(後ろのがわたくし 前のがテツ作)

押している最中 後ろで ギャラリーが・・・



やめて センスないですから・・・



まーくすあんどうぇぶ


ほんでもって コレ


MARKS&WEB
の直営店が ミナミにできていたのでちょいと前に気になっておった。

ゆえに レッツラゴーする。


ほいでもって なんやらかんやら 買ってみる。


ちびバックは 今ヘビーローテーションしております。

アロマは ユーカリ(最近多い・・)

アロマ入れは ちょっと便利

ハンカチは 使いやすいよぃ  (宣伝部みたいじゃ・・)




でもって テツ氏が やっとこ 自分ケータイを 機種変しました。



ミニサイズ



ちょい前から 希望!希望!していた チビサイズ
SO902i でござる。
ネコの鈴にしても ポケットにはいるし、いつもながら 二個持ちテツ氏には うれしいのが チビサイズらしい。


新しいのを持つと いじり倒したくなるのが心情・・・


わけもなく、わたくしに テレビ電話のキャラ電やら、 デコメールやらをしてくる。

練習 らしい・・・・


プッシュトークも やってみた。

いまのところ プッシュトーク仲間は わたくしとテツだけなので

いたく寂しいプッシュトーク(CMみたく たのしくない)




○○です どうぞ

ってゆーてみても 

狭い家の中


ホントの声のほうがでかいってーの・・・



友達 すくねーなー



しかし そんなテツ氏も 飽きたみたいでござる・・・

はやい・・・




今日のふーさん


ねむたいねん



ふーたです。

じっとしていると



ねてしまいます。


ねすぎると

めが ちっちゃくなるって ほんとですか?


(いや あなたの場合 目がすわってます・・byおねぇ)

| 家のこと | 12:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も入れて!
FomaではなくまだMovaのワタクシ。でも、チームいくたのプッシュトークの仲間に入れて!!と叫びました。一緒にラーメン、付き合います。(CMより)

MARKS&WEBは、私もヘビーユーザです。
シャンプー、リンス、スカルプ、アロマオイルなんぞを使用中。あのシンプルなリネンな雰囲気が好きです。

| みりみり | 2006/05/15 15:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

みりさん プッシュ仲間にカモーンです。
温泉・ラーメン ありですね♪(笑)

みりさんもmarks&web好きですか?
いいですよね。 あそこのはみんな。
ちょっと お店に長居してしまいます。

| いくた to みりみり さま | 2006/05/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

ハーブ犬
おひさひぶりです!
Marks&Web、私も使っています~。
今まではGAIAのアロマオイルをつかってたんですが、急に店がなくなってしまい・・先月から、Marks&WebがOPEN。ハーバルエッセンスとボディクリーム?がお気に入りでございます。
今度は、あのでかいソープ買ってみるつもり。。
コジローは ”土埃のかほり” がするものですから、ブラッシング&水拭きの後に、ラベンダーオイルで首筋マッサしてやってます♪ 本人(犬)は、よくローズマリーの枝に首つっこんでるので、そっちの方がすきみたい。 スーパーに売ってるハーブ鶏ならぬ、ハーブ犬でございます。

| コジコジ | 2006/05/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コジコジさん

おひさしぶりです。 marks&webやはり人気もんですね。
いろいろ香りがあって 目移りしますよね。

ワンコの首をマッサージしてあげると ほんとに気持ちよさそうですよね うちもそうです。

ハーブ犬 お高そうです(゜o゜) セレブのかおりっす。

| いくた to コジコジ さま | 2006/05/18 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/217-7602e133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

