PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブティさ

えーっと

ふだんは わたくし ミントは 


歯磨き粉 食べてるみたい・・・



と 敬遠していましたが




いやーなことがあったときは

ハーブティ
(おされか? おされだろぅ・・ぷふふ ←アホ)


それに ミントの葉っぱも入れてみた




ちょいと 贅沢な時間となった
(やすいなぁ・・・)



すかっと




これで 全部が スカッとなくなる わけではないが



わたしゃー まだ 飲食 できる リキがあるぞぃ


と おもう・・・・ことにしよう。


むむ 今日は ちょいと わたくし 大人だわさ・・・





今日のふーさん

ふーたです。

また いらんもん もらいました

ぶれてるし・・・



このきせつに これって・・・

いらんし・・・


ぼくも はーぶてぃで りらっくす したいです。

(ってーか きみは 寝ることがリラーックスzzz byおねぇ)




ほんとは いやーなことが あったときは

ふーさんと たわむれる・・・

が いちばんなんですがね ♪

(ふーさんは どうですかねぇ(^^ゞ)

| ちょっとしたこと | 10:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぶ。。。
ふーさん、パリコレですか?
嫌がらずに、是非キャットウォークならぬ
ドッグウォークお願いします!

私も以前はミントティーが苦手でしたが、この頃は何故か飲めます。もしかして、4℃ Cafeでしょうか??

| みりみり | 2006/05/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

ドックウォーク・・・
かなり あるくときは おしりふりふりなんですがね(^^ゞ

ご推測どおり 4℃っす  正解!!

| いくた to みりみり さま | 2006/05/17 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/218-ee9ee897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

