PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトーン うけとりーの

えーっと きょうは ひさびさに バトンを受け取ったっす。

東西ふうたで なかよきしてもらっておる

ふうたママさんからですです。


自己紹介バトンってやつなので ここいらで ちょいと わたくしもしてみむとてすなり(土佐日記風か??)



★1: お次に回す方を最初に書いておきます。

これはですな~ いくたブログ主義において バトーン類は 書いてもまわさないでとめる という 勝手な主義がありまして・・
決して悪気ではござらぬ・・
そういうわけで すんません わたくしで おわりです。


★2: お名前は?

いくた 


★3:おいくつですか?


にょーん オンナに年をきくなんてなんてって 
四十路のふたつみっつ前 でございます。

外を歩くと 明らかにおばちゃんや おばーちゃん以外は わたくしより年下と おもうことに しております。

だって そうなんだもん♪


でもでも 童顔でチビだからか 実年齢よりは 若いといわれまする。
(自慢?自慢なのか? そうや 自慢や わるいかっ!!逆ギレ・・)

でも体型は おもいっきり 実年齢より上です。
きっと 内臓脂肪も 血も 上だとおもう。
体内年齢調べたら プラス11才やった・・・




ながくなってしもた

つぎにいこ


★4:ご職業は?今の仕事について考えていることは?
えー 今は仕事してないっす。
いわゆる かっこよくいえば 専業主婦?
結婚する一年まえまで OLさんしてました

結婚してから 二年ほど前まで パート主婦で 某電話会社のコールセンターにおりました。
あなたの苦情もひょーひょーとうけたかもかもです♡

体わるくして 今は無職してまする

余談・・ニートって 34歳くらいまでしか ニートっていわないらしい・・・すでに ニートにもなれねーのかと ちょっと うなだれたっす。


仕事について考えることは OLさんのときは とにかくOLさんやったなぁ・・・よう働いたっす。

パート主婦やったときは とにかく パートやったなぁ・・・
よう、苦情ききまくったっす。ハイ


それにくらべて今は うにゃーっとしてるわ~です。




★5:ご趣味は?今の「生きがい」は何ですか?

趣味・・・
熱しやすくさめやすいので 常に趣味はかわります。

がーっと のめりこむと そればっかやってるけど ふと疲れてやめちゃうので・・・

今は花(アレンジ)と 犬ですな

あと 買い物や 出かけること

おう! 本(小説などの長文は読めません(^^ゞ)や CDの 買いあさり?ですか。
本といっても ムック系
CDは凝り固まり系

CDのジャケ買い成功には 変な自信がありまする。
視聴3秒で いけるかいけないか わかるっす。


生きがい・・・うーむ それを 見つけるのに今 思考錯誤中
きっと まだまだかかるでしょう。

あえていうなら ふーさん ふーさん ふーさん♡

ふーさん




★6:好きな異性のタイプは?

きょえー

なんかひさびさに 答える質問や~


器のでかいひと


いろいろ細かいことあれど、最終的にこれかもしれない。
あ、でもでかすぎて なんでもこーい まかせろまかせろだったら こわいかも・・・

訂正・・・・てきとーにでかいひと。

大器晩成 大いに結構!!

くらーくないひと 

電気ついてるのに ついてないんちゃうかと おもうくらいのくらさはやばい・・

ひろーくあさーくでもいいから わたしよりは ちょいとだけでも社会を知っているひとかな


なんだ やいやいでてくるぞ。。。





★7:特技は?お得意なことは?

へたれな行動
もうこれは 特技でしかない・・

片付けられない
もうこれは 得意技でしかない・・

鼻がきく
なんかしらぬが 敏感・・
でも何のにおいかは 判定できず。 


キーボードと電卓の早打ち
まかせろっ!!! (井の中の蛙状態・・・)



★8:何か資格を持っていますか?

これといって自慢にはならん・・

秘書検定2級
英検3級(しょぼい)
自動車免許普通(金色に輝くただの身分証明!!)

あー短大卒業時に 秘書士ってのもらったなー でも使ってねー

あー習字もやってたなー  でも 自分で書いた字 時々読めねー

あーエレクトーンやってたなー  でも 講師一歩手前でやめたなー

あータイプも中途半端 水泳もおぼれたから習ったけど、背泳ぎでやめたから、平泳ぎができない
英会話・・・ サバイバルイングリッシュ万歳!!
これでも一ヶ月イギリス行ってたんやぞぃ!! ステイもしたぞぃ!!
フランス語・・中途であきらめる
イタリア語・・女性・男性名詞で つまづきこける マンマミーア!!


すべてにおいて 中途半端なわたくしっす。



★9:悩みが何かありますか?

あるよあるよ あるよ~
でも かいたら ひくから かかないよ~ (^_^.)

なやみはつきないな にんげんだもの byあいだみつを





★10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?

すっきー・・・ しゃぶしゃぶ (毎日食べろといわれても平気)・ポン酢(なければ死ぬ)・ とうもろこし・ 紅茶 ・日本茶(ジュースはあまり飲まないよぃ)・日本酒(塩だけでいける)・ヨーグルト・塩昆布・


きらいっ・・・ きゅうり たまねぎ・ねぎ・セロリ・魚介類・(ひらめのエンガワはすっきー) 辛すぎるもの・ にんにく(アリ○ミンでも吐く)
・食べ物の中にはいっている果物(熱くなってるやつ) レーズンとか干した果物・ 炭酸飲料 (飲めない)
くっさいやつ全般



★11:あなたが愛する人へ一言。


むむむむむむむ
これが いちばん悩むかも・・・
愛する人・・・

ここは やっぱりテツってゆーとかな あとでやばいのか? そーなのか?

えーっと



ふーさんへ (そうきたか・・・)

ふーさん いつも 無言で癒してくれて ありがとう

ワンコを探しているとき 数ある シバのなかから どうしてふーさんが頭から離れずに 実際に飼うのは 事情で うちの両親になったけど、この子って決めたのは おねぇですよぃ

それだけ ふーさんとは 縁を感じるのだよぃ

ふーさんは 日本男児だから ほんとに コビないし 知らん顔するし愛想ないけど ふーさんがいるだけで なんだか ちょっと 元気になれるのだよぃ

ふーさんは スッペシャルなのだよぃ

いつも バシバシどついてごめんね
愛情の裏返しって とってくれないよな~

でも おねぇだけには ふーたは頭あがらんって
おとーさんがいってたよぃ

そうなのかなぁ ふーさん  ふーさん




父母へ・・  そんでもっておばーちゃんへ


ひとりっこゆえに そして まだしっかりしないゆえに いまだ 心配かけまくりで ほんとすんません。

これを読むことはないとおもうけど お二人には感謝しております。

お二人あっての わたくしだと おもっております。


天国のおばーちゃん 
おばーちゃんが生きていたら 今のわたくしを どうおもうかなっと想像すると ちょっと どきどき
一番の理解者であり いちばんやさしく いちばんきびしく いちばん大好きだったおばーちゃんが 今いないことが  わたくしの いちばんさみしいことです。  
おばーちゃんが いてくれたら きっと何かが変わっていたような気がします。


友達へ

数少ない わたくしの 理解ある友達
こんな へたれな わたしを 理解してくれて 付き合ってくれて時々厳しいこともいってくれて いろいろ聞いてくれるのは ほんとにうれしいことです。
友達は知り合いとはちがうし、ただの友達と ほんとに友達とも違う。
だから 私は 数の問題ではないと おもっています。



最後にテツ氏へ
やっぱり ここに こなけりゃいかんかハハハ

あなたとは ホントに同じ年ということもあるし そのいろんな背景から ケンカが耐えない日々ですが、(小競り合いからオオゴトまで)
なんだかんだで 一緒にいるのは なんでだろー?と おもってしまいます。

冷静なときに冷静に 考えると このような わたくしを 面倒みてつきあっていけるのは やはり テツ氏しかいないのかななんて・・おもうわけで・・・

逆もしかりですぞ!!

これから どうなるかは それこそ 神様だけが知っている! だけど、 なにぶん カラダには気をつけて おくれまし。
なーんか 普段病気しないから 仕事仕事で ムリきかない年になってきていること 自覚できてるかな? できてるよな~やっぱり。(へろへろですから・・いつも)

とりあえず チームいくた家は メンバーが二人だけなんですから
気をつけていただかないと・・


器・・・でかく していってくださいね♪






以上 大変ながーーーーーーーくなりましたが 

おわります


最後まで よんでいただいた方 ありがとです。




20060112195419.jpg おつかれっす!

| ほぼ個人的なこと | 19:45 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
いつも楽しく、愉快に拝見させて頂いてます。ふーさんもかわいいし いいですね。家も犬が居たんだけど去年 13歳でお★様になりました。すごく会いたいですね。これからも楽しく見させてもらいますね。

| サラ | 2006/05/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

最後まで…
読みましたわよ~v-238
びっくり!
いくたさんたらぴろこと年が変わらないのね。
お写真も見たことあったけど、10歳は下だと思ってました…。
お若いわ。うらやまし~。

いくたさん。
先日はいちごの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました。
これからもよろぴくお願いします~。

| ぴろこ | 2006/05/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです★
バトン受け取っていただいてありがとうです★

いくたサンのコト さらに好きになりました♪
体内年齢8歳上とでました・・・。
わんこの名前が同じなら 飼い主も似たりよったりですね~。

でも ワタシ・・・童顔ぢゃない(泣)・・・

やっぱり 似てないかも~!!!
悲しいかも~!!!

「あなたが愛する人へ一言」は考えてるうちに
メンド~になってサイゴはグシャグシャっと締めちゃいました。
いくたサンは丁寧なので ちと反省!

これからも仲良くヨロシクです★

| ふうたママ | 2006/05/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは はじめまして サラさん
いつも見ていただいているということで ありがとうございます。
サラさんちの ワンコさんは お☆さんになられたんですね。 でも きっと上のほうでサラさんをワンワンみてるとおもいますよ。

今後ともいくた&ふうたをよろしくお願いします

| いくた to サラ さま | 2006/05/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ぴろこさん

おっと ぴろこさんと わたくしは 結構同級生かもかもなんですね♪

なんかうれしいなぁ・・・

これからもひかいちc達の美姿を楽しみにしています。

| いくた to ぴろこ さま | 2006/05/19 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうたママさん

体内年齢8歳上っすか・・・ まだまだいーほうですよ。 あれ実年齢より下の方って ちょっと尊敬する・・ テツはちなみにプラス15歳で もうへろりん家庭です。

愛する人へのところ なんやら 長くなってしまって
後から見て なにをゆーとるんやー状態でした(笑)

こんな私をこれからもよろしうです。

| いくた to ふうたママ さま | 2006/05/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

うふ
いくたさん、こんにちは。

いくたさん、やっぱりいいですね~
ふうたママさん同様、益々ファンになりました。
私は、おじいちゃんおばあちゃん子ではないので
そういう人って、どんな感じなんだろうと思っていたのでした。
うらやましいな~なんて思うことアリアリです。

私は、関東なので
コールセンターにクレイマーになって登場しても
ご対応頂いたことはないが残念ですが、あの声で
「申し訳ございません」な~んて言ってたのかな?と勝手に想像して含み笑いでした。

ところどころに入るふーさんに癒されて、最後まで
一気に読み込んでしました。

有難うございました♪

| みりみり | 2006/05/19 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

わはは わたしゃー完全おばーちゃんっこ(おばーちゃんにとっても私が一人孫なんで)で いわゆる三文安いってやつです・・・(^^ゞ

コールセンター・・・当初は名古屋以西のみだったんですけど、すぐに全国を受けることに変更になったので 関東ぜんぜんアリですよぃ 

| いくた to みりみり さま | 2006/05/19 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/220-7648427a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

