PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよーび チズ氏を拝む

えーっと 土曜日・日曜日は いくた地方晴れっでした。

ってーか もう 暑い・・・(゜o゜)



また ちょっとしたら 雨降るらしいけど、

湿気が多いのも なにですなぁ・・



さてさて 

土曜日・・・


わたくし 病院の帰りに ひとりで ミナミをうろっとしていたら、

偶然 本屋さんに あの 美肌のゴットハンドを持つという 佐伯チズ氏が 来るというではありませぬか。



サイン会と ワンポイントアドバイスが受けられるらしく・・・・


これは いっとくか?

と のってみることに。



条件は 氏の新刊を購入した先着100名とのこと。



なんじゃなんじゃと 見に行くと・・・



う・・・・



25歳からの美肌カウンセリング


であった。


隣に 35歳からの・・・があったが これは 新刊ではないため


却下・・・




えーい 文庫本やし まぁ いいわいっ

と 購入し すでに ずらっと並んでいる列にならびました。



そして すぐに始まるような 時間だったのだけど、


待てどくらせど 氏は こない・・・




どうやら 先に キタでも同じイベントがあり ここが ものすごーく遅れているとのこと。



さすが・・・美肌の伝道師・・




そして遅れること 1時間



伝道師来る!!


うぉー ちいさいぞ

顔もちいさっ


髪の毛は むらさきだっ


などと ひとりで おもっていたら





時間もないので ひとりずつ サインをして 氏が 各肌をぽんとさわって ちょいと一言いう


ということに なっていたっす。



むむむ・・・



それ以上ききたい人は 氏のマネージャー嬢に聞くように

とのことになっていたっす。



マネージャーは 氏のクローンのような方らしく(←そうは言ってないけど) なんでも答えられるそうだ。





そんでもってわたくしの番が回ってきたっす。




チズ氏 肌を触ってひとこと・・・



昔 にきびできてた?



いいえ・・




オイルクレンジングしてる?


いいえ・・・




ピーリングやってた?

いいえ・・・・




あ、じゃあ もしかして ぜんぜん かまってこなかった?

ご名答(^^ゞ



だめよー あれてるもんねぇ

やっぱり やったらやっただけ 肌は変わる!!

言われたとです。




確かに 今までずーっとトラブルらしきものに 出会わなかったため 結構 放任だった わたくしの肌

そのツケが 今でてきたみたいっす。


そんでもって ここ1年くらい ずっと 調子が悪い・・・


やはり・・・きたか・・・




もう 遅いですかねぇ



そう聞くわたしに 氏 一喝



なーにいってんの!  私のお客さんの最高齢は 90歳よっ
まだ ダイジョウブ!!



はげましなのか なんなのか 例がとてつもなく すげー年齢だったため



そ、そうっすね


としかいえなかった・・・



がんばってください(笑顔っ)


といわれ  その オーラに おおおおっと なって



ハイありがとうございます と なってしもた。





それから せっかくなので 氏のマネージャー嬢に 聞く




具体的にどうしたら?




まず ローションパックです




やはりそれか・・・



そしてリンパマッサージ




首元がこうなんだから 絶対 キレイになりますよ
と ほめられたのか? 



とにかく そういうことで この怒涛の イベントは終了


しかし なんだかんだで チズ氏はやはり その年齢から想像できないほどの 美肌でありました。

そして さわった手も わたくしの顔より やわらかで 

なんかすげぇ・・・


でした。



そして なんかしらぬが 


35歳から・・・・の本も買ってしまう わたくし


完全に のせられてまーす。



帰ってから ローションパックしたのは いうまでもない。



テツ氏は なんだかなーって 顔であった・・・




1時間でゲットだぜ

チズ氏 字も キレイ・・・






ちなみに 当日は 写真撮影と握手はNGでござった・・
やはり握手はみんなの肌さわるからかなーっと勝手に判断。。

チズ氏の持ち物のポーチ・・ ピンク一色のレスポだった。

万年筆の似合う人で あくまで氏は ポジティブであり ずばっとモノをいう方で そして 永遠の女の人 であったよーな気がした。





にちよーび編に つづく・・・

| おでかけのこと | 09:32 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

素敵♪
チズさんにお会いできたなんて!!素敵。

私も、一番最初の著書だけは持っています。でも、実践していないですけどぉ。
もう、カサカサちゃんなんで、ローションパックしてもダメダメちゃんです。
でも、最近出合った美容液で復活。ちょいと、私には高価なので、ちびちび使ってます。
やっぱり、お肌が綺麗だとウキウキします。そんな時は、自分が一応オンナだな~なんて。おほほほ

| みりみり | 2006/05/22 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

日々努力だそうでございます。 
肌に押しこむように はいれ~あがれ~と唱えるらしい・・
みりさんも言ってらした 言霊です。

やっぱり キレイほうがいいですもんね。(^_^)

私のようにめんどくさがりにとっては すごい人です。

| いくた to みりみり さま | 2006/05/22 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/222-1163dd39

TRACKBACK

今日の格言

NHKの知るを楽しむのゲストは佐伯チズさんでした。本屋さんの美容コーナーでは、沢山の彼女の著書を目にするし雑誌は勿論、テレビでもよくみますよね?きっと、うちの母世代なんだろうなとは思っていたのですがあのお肌!「一体、おいくつなんだろう?」と不思議に思って

| The Diary | 2006/09/03 17:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

