PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさん 特別警戒中

えーっと


ふーさんは いわずとしれた ペットボトルリサイクルが 大好き。


最近は ふたと 輪っかだけしか とらなく なりましたが、

それでも もらったら 劇的に喜びます。(でもリアクションが ほかのワンコにくらべて 薄い・・・)



そして ふーさんは おねぇ こと わたくしを なによりも 警戒しております。

おねぇは 何をやるか わかんねーぞ と きっと おもっております。


意味なく どつかれるかも・・・ 

おもちゃ とられるかも・・・

しっぽに なんか はさまれるかも・・・

いっぱい 一発芸を させられるかも・・・



などなど・・・






そんな ふーさん 


今回も ペットボトルを わたくしから もらって

あの薄いリアクションで 喜んでかじってます。




カジカジ






そこへ むこうの部屋から 物音が


おや? おとーさんが かしを たべてるんじゃないですか???





↓↓↓ 続きへごごごー ↓↓↓


ふーたです・・


おねぇは やはり けいかい せねばなりません。


だいじな ぺっとぼとる を かしの おとで わすれるところでした。


あぶないあぶない

とられてしまいます・・・



(とらねーよっ!! byおねぇ)

| ふうたのこと | 00:36 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

歯は命
西ふ殿は 丈夫な歯をお持ちですねぇ~

目指せ NO歯垢!!!

パパさんの部屋へ行くトキ
ちゃっかりペットボトルも持っていく西ふに
座布団2枚!

| ふうたママ | 2006/05/24 19:04 | URL | ≫ EDIT

ふーさんの
ペットボトルを押さえてるおててが可愛いです~v-238
ひかいちもプリンカップとか好きですよ~。

| ぴろこ | 2006/05/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪動いてる~☆
いくたさ~ん、こんばんわぁ♪^^
ふーさんのが動いてるの見れて、
とっても嬉しいですv-238
ふ~さん♪ペットボトルが大好きなんですね!
カジカジしてるの、すごく可愛いなぁv-10
ますます、ふーさんのこと、大好きに
なっちゃいましたぁ~☆”””

| riepengin | 2006/05/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうたママさん

ほんとに あの かたい ペットボトルのふたを かみちゃちゃくる歯って どんなの???なんですが。

歯磨きとか 一回もしたことないんですけど、西ふはこれやら タオルをかんだりやら ラップの芯をかんだりやらで チビのときから 歯だけは きれいっす。

それにしても わたくし 信用されてません・・

| いくた to ふうたママ さま | 2006/05/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ぴろこさん

やっぱり ワンコそれぞれ すきなもんとか ありますよね。

人間の小さい子みたく、ワンコも あんまりお金かからないものが 一番すきなのかなーと おもったりします。 (うちだけ?)

| いくた to ぴろこ さま | 2006/05/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは rieさん

ありがとうございます! 
ふーさん ペットボトルは全部自分のものとおもっているふしが ありまして、 まだ 飲んでないものまで くれくれ攻撃してきます。

だれだ!こんなクセつけたの!!
って わたくしでした・・・(^^ゞ

| いくた to riepengin さま | 2006/05/25 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/225-7a33e5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

