PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさん 雨対策

今日のふーさん



えーっと いきなり 今日のふーさんから 


昨日も いくた地方雨でした。

今朝はちょっと晴れてるけど わからんのぅ


昨日の雨で いくた家のベランダから見える景色は 澄んでいて

向こうのほうまで きれいにみえまする


やはり すかっと見えるほうがいいっす。



テレビやら パソコンやらで 近いところを見ることが多い昨今・・


時々 遠くの緑を みませう・・・






あ・・・



今日のふーさん やったわ・・・



ふーたです・・

わすれるなんて ひどいです。




おにゅぅ



きをとりなおして ふーたです。

このまえかってもらった かっぱ は すこし おおきくて

ぶるぶるすると よこにずれるし 

なにより おなかが ぬれてしまうので


こんかい また かっぱを かってもらいました。


が、


とても こんかいは じゅうそうび です。



うるとらまんに でられる



しゃしんでは みにくいですが

よこに はんしゃする らいん が はいっていて

なんだか ちきゅうを まもる ひと みたいです。



おしり



おしりも でてますよ


うう



しかし ちょっと ぼくてき には  しゃかしゃか いうし

また うごきが にぶくなります。


むむ・・・きょうてきの かっぱです。







帽子は 透明の部分もあるし、 通気性もよくしてるし

なにより おなかがぬれにくい のに

やっぱり ふーさん的には どうも 慣れないご様子・・・


慣れないものを着ると どうしても 動きが スローモーションになるのは なぜなんでしょう???  byおねぇ

| ふうたのこと | 09:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

任務、ご苦労さまです!

| みりみり | 2006/05/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん


ちきゅうを まもる しばいぬ

そのまえに うごきを しゅんびんに しなければ・・・
by ふーた

| いくた to みりみり さま | 2006/05/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

ちきゅ~ぼ~え~たい
「らるご村」というバニを飼ってる人では有名なHPに
「ちきゅ~ぼ~え~たい」の隊員募集がありますよ!

いかがですか?

西ふ殿なら 間違いなく入隊できますよ!

| ふうたママ | 2006/05/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうたママさん

そうなんだ。 今度のぞいてみまする。

しかし へたれでもOKなのかぃ(笑)

| いくた to ふうたママ さま | 2006/05/30 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/227-eb36a140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

