PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日 ふーさん

えーっと 今日も暑かったです。

いくた家には おうち改造計画の 現在の目玉の 家具が 今日やってきました。

どかーんと おいているだけなので


写真はナシですが・・・


はてさて かたづけられない 主婦が いる いくた家は 


すっきり かたづくことが できるのでしょうか??




今日の ふーさん


ふーたです

きょうは おそとも いえのなかも あつかったです。


おやつきぼう



おやつを きぼうします

それも つめたいの くださいな




あいすたべる



たべちゃだめ といわれると たべたくなるのが いぬごころ・・



たべるのあいす



おねぇの たべたあとの ちょーっとすこしだけを もらいました。


おねぇ けち さくれつ です



(ふーさんの 健康を考えての おねぇ です)





ふーさんの たべたあと(正確には なめたあと)は

もう 洗ったかのようです。


あっぱれです。



| ふうたのこと | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えぇ~、家具の写真ないの~?
是非載せてよ~。
そういえば、昔うちの犬も洗ったかのようにきれいになめまくってたなぁ~。あの真剣さって見ていて面白いよね。

ところで、下のぐみ立派ね!この前ガソリンスタンドの前にいっぱい生えてたから、拝借したくなったわ~。

| mokuren | 2006/06/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みゆきしゃん

家具の写真ーっ

まだ どかん どかんと おいているだけで 定まってないんよ~

なんか 倉庫みたいやから また今度 載せるよぃ
(って あっちのほうで のせるかもかも)



ぐみは ほんとに ぷりぷりしていて おいしそうやよ。
実際のぐみのお菓子は 食べられない私やけど・・・

飾ってると ちょっと 色合いもアクセントになっていいね。

| いくた to mokuren さま | 2006/06/09 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/234-d7450da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

