PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

満腹だぜぃ

えーっと 今日は いろいろ食べました。


昼・・・



そばそばー



知る人ぞ知る ちく満 で ざるそば 

ここでは あたたかい この おそばのみ だけで

注文も 一斤・一斤半・二斤・・・・と 量だけ いいまする。


わたくし むかしから ここの ファンでござる。


そばゆ


おそばの あとは 蕎麦湯でしょ♪


かまくら って よばれてまする。


おそばより 蕎麦湯に 栄養があるんやよね。




普通の 女の子~♪ は 一斤とか 一斤半 とかの注文だけど、くいんしんぼう万歳なわたくしは


二斤・・・



テツと同量たべます。



ぶひぶひぶー   やせないワケね。






おやつ・・・・


くるみもち



ちく満にきたら、まよわず かん袋でしょー


今日も満員でございました。


氷いりと なし が あるけど 夏はやっぱり 氷いり


ふわふわ かき氷が うまうま。


くるみもちと 相性ぐーです。





夏はコレ



ここも くるみもちの 氷いりとなしのみしかなく、

量が シングルとダブル(くるみもちの量が違う) が あるのだが

またまた ふつうの 女の子~は シングルなのだろうだが

くいしんぼうの わたくしは   ダブル!!! なのだよぃ



ダブルでないと 二斤でないと 


食った気がしない!!




やせない ワケっす。




夜ご飯・・・


大阪人



大阪人の定番

たこやきっす。


邪道といわれても チーズやら ウインナーやらもいれるっす。

個人的には しょうゆ味が好きっす。


返し名人??



生地の配分は 俺に任せろ!!

ひっくり返しは 俺に任せろ!!



関西人が おちいる???

自分が一番うまいかもしれない という 勘違い??に

テツもはまってまする。



ま、わたくしは お客さんになれるので いいですよぃ。


でも 後片付けは わたくしなので・・・

う、そうでもないか・・・



粉もんでしめた 本日


やせないなぁ・・・ぶひぶひ



今日のふーさん

ふーたです。


ねすがた げきしゃ されました




どっひゃー



りらっくす しすぎと よく いわれます


ばんけん しっかく ですか?

| おいしいもの | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おそば食べた~い
ちく満サンは・・・「ちくまん」ですか?「ちくま」ですか?

お蕎麦おいしそ~!!! アンド 蕎麦湯の急須(?)が
ステキ~!

ワタクシ 関東人としては うどんのつゆが関西OK
でも そばつゆもうどん並みにうすいのは物足りないのですが・・・
食べてみたいッス!

たこ焼き・・・関西に住んでた頃 「大阪の人は一家に一台たこ焼き器」とすすめられ 通販で買いました。

驚いたのが いくた家同様 えっ???と驚く具を入れるのです。

しか~し チ~ズは感動します!邪道じゃないですよ!!!


西ふ殿 幽霊ポ~ズですね♪
東ふも よくドロンドロンします。

ま 足は エロテロリストもビックリですが(笑)

| ふうすけママ | 2006/06/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうすけママさん(祝 改HN)

ちく満=ちくま です。

ものすごく 工場と 昔の家が合体したような 店です。

ちーっと やわらかめの そばが 特徴で
卵どっかーんといれて たべまする。

あきやすい人には だめかも・・・
でも うまい・・ お茶は ナシで水だけ 言えばくれるといった ところですたい。

たこ焼き・・チーズは 確かに うまいですよねっ ねっ!!


西ふの姿・・・ もう 恥じらいは捨てたのかもしれませぬ。





| いくた to ふうすけママ さま | 2006/06/12 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/236-1aa8172a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

