PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りランチ

20060615181823
今日もモブログです。

なんちゃってOLも明日で終わりです(はやっ!)

今日は雨降りだから近くの韓国料理やさん。

石焼きピビンパ(ビビンパ? ピビンバ?)食べました。

オフィス街向きか?あっさりめ。

ご飯も赤米とかそーゆーの(いい加減・・・)でした。美味しかったよぃ。

ってやっぱり、なにしに行ってるのやら(^^;)

| モブログ | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あれま
いくたさん、もうOLご卒業ですね??
私は、もうかれこれ10年ですワ。(うわっ、こわっ)
まさか、こんなに長くOLさんをするとは思わずに...
まあ、私の未来設計図というのは常に機動修正なのでした。

ビビンパ(バ?)は、私も大好きです!特に、石焼。あの
おこげがやめられまへん~


そうそう、京都出身の友人と先日会った時に
「お手紙カフェ」の話をしたんです。
彼女もしらなんだ~お店でしたよ。(カフェマニアなんですけどね)さすが、いくたさん
目のつけどころが違う!と思ってしまいました。

| みりみり | 2006/06/16 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはみりさん。
実は今日の日記にも書きましたが来週も なんちゃってOL続きます。

でも 日にちは少しですけどね。
あくまで臨時のバイトっす。(^^ゞ
ほんとに 入力のし過ぎで ひさびさに腱鞘炎チックです。(弱いなぁ・・)

お手紙カフェ 結構ひっそりあったので・・
ほかの店でもそこまで充実はしていないけど、封筒便箋・鉛筆がおいてあるところがありましたよ。

観光地ならでは?なのかな・・

| いくた to みりみり さま | 2006/06/16 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/241-c5183572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

