PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダー事件

えーっと ひさびさの PCからの更新です。

昨日 毎年登録している わんこカレンダーの

365カレンダーの 登録日でした。


これは 365日のうち わんことかの記念日とかに 一匹ずつ登録できるってもんでして、
だいたい誕生日とかを みなさん狙います。
なにせ 一日一匹枠ですからにぃ・・



昨日の正午から 登録で、 ブログ&犬友の ふうすけママさんにも

こんなん あるよーい


と いきって教えてあげていたのに・・・





わたくし 昨日は 1時から予定がございまして、 どうしても12時15分か20分には出かけなくてはならなくて・・・



なのに なのに・・・


12時きっかりを待って すぐに登録できる準備をしていたのに

サーバーが重すぎて ぜんぜん進まない・・・



あせるわたくし


うごかぬサーバー・・・





いらつく わたくし・・・


バグる サーバー・・・



時間と エラーの連続に ぐるんぐるんして 一瞬 血圧が上がってしまい、 目がまわってしまいました。(←あほぅ)


なにゆえ そこまで するねん?

と テツの呆れ顔・・・




どうしても ふーさんの 誕生日をゲットしたいっす!!の一念じゃ!!




そして 途中まで入力ができたのに、

あせったからか

仕事で入力しすぎの手がいうことをきかないせいか・・・(そりゃー ぬれぎぬじゃ)


なんと 痛恨の 入力ミスで 

ハイもう一度・・・(゜o゜)





しかし 素直に もう一度 入力画面がでるわけもなく・・・





タイムリミーットっす




がっくり うちひしがれる わたくし・・・




お前みたいな あほぅが いっぱい おるねんなー
 
と さめた テツ






サーバーでかく してくれぃ!!






傷心のまま、帰宅後 入力してみたら、

一応はうごくものの



ふーさんの誕生日はすでに 他の方のものに・・・



どわーーーーーーん  
  ぐわーーーーーーん





しかたがないので 今回は ふーさんが わたくしの おとうとになった (家にきた)日を 登録しました。

5月29日です。


それも 記念日なんで・・・





そんな あぅーんな事件でした。


事件・・・なのか??



これぢゃ


ふーたです

ぼくとしては なんか かしが もらえたら それで おーるおっけーですけどね。





・・・・おまけっす・・・

モルナダ



昨日購入しました。

モルナダ(ローズ)
別名 タイマツバナ(松明花)  
  確かに たいまつ=炎にみえますね。



モルナダあーっぷ



ベルガモットとしても しられている ハーブらしいっす。

そういえば ふんわか アールグレイっぽい?

| ふうたのこと | 13:20 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

トラバにリンクにと させてもらいました!
いくた家風太サンお誕生日はとられてしまいましたか・・・。
残念です。

でも 見ましたヨ!
りりしい姿の西ふ殿を!

トラバありがとうございました。

こちらも さっそくカレンダ~の風太の所で
西ふ殿を「お友達紹介」しました。

あ~んど blog上では トラバさせてもらいました!

バ~ニ~ズは ちとロ~ペ~スです。
実現するよう宣伝せねばぁっ!

| ふうすけママ | 2006/06/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうすけママさん

そうなんです 残念のきわみです。 よよっ

わたくしも カレンダーでお友達紹介させてもらいましたので。

バーニーズの 目標達成が なるといいですね。

| いくた to ふうすけママ さま | 2006/06/23 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/245-ebd0d7c1

TRACKBACK

365カレンダ~ 無事 登録完了

いくたサンが 教えてくれた 日めくりカレンダ~のサイトです。365CALENDAR.net自分のペットの写真が日めくりカレンダ~になる(かも?!)というモノです。こういうのがあるコトを 全然知らなかったワタシひたすらいくたサンに感謝です[:ときめき:]犬種別募集で・・・3

| 行け行けふうた! | 2006/06/19 11:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

