PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きないふーさん

ふーたです。

きょうも あたらしい はこが あったので、

おねぇが ぼくが あさたべなかった ごはんを いれてくれました。



アイスキャンデーのはこ



かんさいちほうでは おなじみの あいすきゃんでーの はこです。


こんなの てきじゃない と おもったけど、おねぇが あけぐちを
ぜんぶ てーぷで はってしまいました。


おねぇは あくまです。


でも まけませんよ


ぜんぶ たべてやるです。












けっかは・・・・↓↓↓



ぐわっはっはっ



ぼくに やっぱりてきは ありません。


ついでに じまんの ぺっとぼとる の ふた とりも しました。



かかってこーい わん!!!

| ふうたのこと | 12:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちびっとづつ
ものすごいカリカリと音をたてて 箱をひっかいても
出てくる粒は・・・

1粒づつ♪

全部食べたんですか?!

西ふ殿は 頑張り屋サン!

| ふうすけママ | 2006/06/30 12:22 | URL | ≫ EDIT

あの 粒は そのまま フードでございます。

食べ残したのを あーやると なぜか たべる 西ふ。

とーぜんながら 根性で全部食べました(^^ゞ

遊びとなると 俄然張り切る西ふです。

| いくた to ふうすけママ さま | 2006/07/02 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/251-dadba037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

