PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セールでちょいと

えーっと すこし 更新とまってしまった。

この前 モブログしようとしたら、サーバーがエラーで 何回送ってもあかんかった・・・

う、うううう。


もうその記事はボツじゃ。




今日は 今回の夏のセールで買ったものを わすれないように書いてみよう。


洋服は 省く・・・



まず・・・ わたくしの定番 靴 靴 靴っ

この前 ミュールが一個壊れたっす。 とっても 気に入ってたのに
すごくショックだったっす。

気に入ってたから 酷使しすぎたか・・・

なにせ なんにつけ 扱いが悪いわたくしだから・・仕方ないのか?



靴を買うときは ポイントは ひとつ



わたくしを 呼ぶ 靴たち


もうずっと これは まちがいないっす。


靴が 


ここだよーぃ と呼びます。

呼ばれないのに無理に買った子は やっぱりはかなかったり、何らかのことがあってしまう。


そして 今回前半なかなか呼ばれなかったけど 後半 結構呼ばれました。


呼ばれたから・・・


黒いのは バレエシューズを最近よく見かける レペットの ジャズ

バレエシューズは ちょいとばかし おおーっとの お値段だけど、このジャズは きゃっほーいな お値段。

しかも軽いときた。

これは 買いでしょ。 セレクトショップにて 呼ばれた。


柄もんは これもセレクトショップにて よばれた、ちょっと ストラップが複雑な ウェッジソールの サンダル。

赤よりの柄と これと 迷って こっちにしました。
最初は 赤が 呼んでました。


最後の ミュールは 南船場の靴屋さんで これまた ごっついお買い得価格で 購入っす。

ゴールドなところが夏やわーな感じ。

店の前をとおったら 呼ばれました。 3150円の ナイスお値段!!



またもや こんな色



つづいて セールの定番 かばんでござる。

サマンサタバサNYの 初日に ふらーっといったら、 

これに ちょっと ひとめぼれ。

前も にたよーな色合いかったけど・・・


ちょいと硬派でかわいいところが よかったっす。


荷物王のわたくしのリクエストに答える 大きさっす。



おぅ



お次は 何を撮るんじゃーの 下着です。

これも セールでは わたくし的定番 ウンナナクール

セールでなくても カワイメなお値段なのに、さらに セール。

やらしくなくて 楽なところが いいです。

でも ブラがあっても ぱんつが 超っ!!綿派な わたくしなのでなかなかお揃に なりませぬ。

今回は一組だけお揃にできました。


このお店のキャミが結構好きっす。


サイズは・・・ 聞いたら 笑うよぃ。(ひどくて・・・)


もっと せくすぃーなのが もういい年なんだからいいのかもしれんが、やはり 楽チンで なおかつ ぱんつは、綿にかぎる わたくしでした。




今年もおいしい



そして 最後に これはセールでないけど、夏の定番

大好きなマリアージュフレールの 夏の紅茶。

大定番の青色ビンの アールグレイと 今回の新人 the des voyageurs

その名も 旅人のお茶(そのまんま・・)

ダージリンベースだけど、柑橘系がはいっていて そしてベルガモットもはいっているので アールグレイの 柑橘系?とも おもってしまう味でした。

そんなに冷やさなくてもいいし 時には冷やしてももちろんいいし。

ひそかに くっくっくっと 楽しむ贅沢でござる。





彼も・・・


そして 我が家に 動かない番犬がっ!!


詳細は 後日・・・


にょきっとでているのは めずらしく お早いご帰宅のテツ氏の おみ足・;・・

スマスマみてるよぃ・・・このひとたち。

(おうち改造計画 進まず・・・ 
          かなりの勢いで ひろがっている いくた家)




今日のふーさん


へい まいど


ふーたです。

あたまに なんかのせられました。

はちまきみたいです。




あした あらってもらえるそうです。


いま いちばん おねぇの だいすきな においです。


くぅーっ!!

| ほぼ個人的なこと | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最近 揃ってないなぁ・・・
下着を上下揃える・・・・

久しく やってないなぁ・・・・。


むしろ こだわってると言えば・・・

上 「脇のゼイ肉 引き締める」ブラ
上 「なで肩でお悩みも すっきり解消」バッククロスブラ
下 「桃尻」パンツ
下 「ぶりっとあげる」パンツ

とか・・・。

昔は 絶対「綿100%」でしたが 今は 皮膚も厚くなりかぶれとは無縁。

むしろ 「ぶりっと」にグググとくるでござる。

| ふうすけママ | 2006/07/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん

わたくしは ぱんつは かぎりなく 綿派です。

やはり この年になると(ってーかもっと前に)補正系もんを愛用すべきだったのでしょうか・・・

そのつけかなにかわからぬが、だらんだらんでございます。

ニュートンさん 引力は 確かにあるぜよ。

| いくた to ふうすけママ さま | 2006/07/14 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/259-4b1c1937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

