PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かない番犬

えーっと 昨日の記事の中の うちにやってきた 動かない番犬の話。

てつです



それは 彼

アランジアロンゾの看板犬 てつ くんの ぬいぐるみ


ほんとに そっくりだ・・



実際は 今年の福袋にはいっていたらしい。



ふーさんは 事実上 わたくしの実家のワンコなので

うごくワンコが飼えないいくた家では 動かない彼を 飼う事にした。



手触りぐー



なんともいえん 手触りです。


これからは ダブルテツ として がんばってくれ。




この後日 本物のてつくんと また 会えましたょ。


やっぱり かわいいっす。



ダブルテツ



昨日はダブルテツでしたが・・

本日は てつくんだけが ひとり 相方を お待ちです。


いつかえってくるんでしょーね♪♪(^^ゞ





今日は ふーさんを 洗いに出した日。

おしりも カットされてます。 ももちりカット(桃みたいなん)って母に言ったのに また、サマーカットに なってた・・・

また 後日 書くとしよう・・・



むむむー つめ伸びすぎて タイプミスが ほんまに多い・・・

| 家のこと | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

何たらテリア
てつくんって 何たらテリアですよね!

ワタシが飼いたいと思ってた犬種のうちの1ツです。
でも ワタシには手に負えないと ペットショップの人から
止められました。

てつくんは きっとイイコだから
ひたすらWてつになるのを待ってるんだよね♪

| ふうすけママ | 2006/07/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

てつくんは たしかワイヤーフォックステリアやったとおもいます。
http://www.aranziaronzo.com/index.html
(↑アランジアロンゾのHP)

アランジのお店で会えると うきうきします。

ダブルテツ なかなか ネタあわせの時間がありませぬ。

| いくた to ふうすけママ さま | 2006/07/14 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/260-8b96a552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

