PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画二発目  どっちどっち





ふーさんは どっちどっち? というと ねこパンチのように 菓子をくれくれ します。

夏はすこし ひっかかれると いたいです。


あわてると わたくしの 手までたべます。



しかし 菓子をおとした わたくしもあわてて カメラがぶれてしまいました。


おとーさんの ごっつい咳払い・・・うるさい。


しかし それ以上に わたくしの こっちこっちどっちどっちの声が 
うるさい・・・・




カットした



おおーっと わすれてた

ふーさん あらわれて そして おしりも カットしてもらいました。


今回もまた あの サマーカット(昨年もそうだった・・・)

桃形の ももちりカットには いつなるのだろう・・;


おかーさんが うまく トリマーさんに伝えてくれませぬ・・


| ふうたのこと | 19:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

むふふふふ
ちょっと~!すごいわ。
ふーさん天才!
フセからオスワリ。わんのコマンドでワンッ!

ひかりといちごはオスワリとフセはごちゃごちゃだし、ワンワン吠えてるのを止めてといっても止めないけど、吠えてといっても吠えないよ。
ん?なんかわけの分からないコメントになっちゃった。
とにかく感動~☆

いつかは桃尻カットですね…アップ楽しみにしています♪
ふーさん動画、音声もグーですっ(笑)!

| ぴろこ | 2006/07/13 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ぴろこさん

ふーさん 天才って ぷぷぷ ありがとーございます
m(__)m

いやぁ すべて 菓子があっての 行動でして なければなんにも いたしませぬ。

ゲンキンな方です。

桃尻カット・・・ ほんとに 希望なんです。

また ぼーぼーになったら 今度はわたくしめが 説明に行きたいとおもっております。

| いくた to ぴろこ さま | 2006/07/14 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/262-22922b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

