PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪切った?

えーっと 今日は いくた地方もとってもとっても暑かったです。

なにやら どこにいっても 太陽が追っかけてきます。


そんな中 わたくしは およそ 8ヶ月ぶりの ヘアーカットへ行きました。


おそろしや・・・でも デジパは ゆるくなりながらも もちまっせ。



そして 髪をくくられるぎりぎりまで きりました。


デジパも ちょいっと かけました。



いっぱいコラーゲンを 注入していただいて よみがえる 私の髪っ



わからん



後姿じゃ パーマはわからんぞーっ


とにかく 肩甲骨の下辺りまであったのを きったきった

量も減らした減らした


すっきりじゃ。



ありがとう 美容師サマ


帰り 北・南堀江付近うろついたが 暑さによろっとなって 帰ったよ。




今日のふーさん


ふーたです。

けがわ ぬぎたい しょうどうに かられる きせつです。

へろーん



かってに べろが でます・・・・


あつい



アイスを食べているのを みつけると フリーズしてしまう ふーさん

| ほぼ個人的なこと | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/263-92b58bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

