PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれ犬炸裂中

えーっと 


ふーさん このごろ 特に へたれが ましてきているような気がします。

いままでも おねぇに 似たのか へたれでしたが・・・


今日は わんこカフェに 行きました。

初めて行ったところです。


ブログで お知り合いの 行け行けふうた!の 東ふさんと 同じ犬種の
バニが いましたょ



かなーり おとなしくて とっても ひとなつっこい 彼女

かわいい



せっかくなので お友達犬になってもらえば いいものを・・・



おい おい



はじめから びびってしまって

すこし におにお したものの こんなに へっぴりーになってしまう

うちの ふのじ・・・



なかよく しませう


ふーさん しらないふりは やめなさいっ


どうにも こうにも 内弁慶で困ってしまう。


特に 大型犬さんには びびり入ってしまうみたいです。

あぁ 情けなや・・・




夏じゃー



しかし いくた地方 一気に夏モードです。

暑い 暑い でした。


わたし 女優



ちょいと 嫌がるふーさんに ヘレンカミンスキーきせてみる。

似合ってるわよーん


 メイワクです・・・byふーた







やっほーい



最近発見しましたが 

ふーさんは 公園とかの 芝生がやっぱり お気に入りのご様子です。

やほやほ 走ります。

においません



チミは 本物と偽者の区別は やっぱり におにおなのね・・;・




ひやしてください



しかし 暑かった 今日

ふーさんも バテバテです。

申し訳程度に お茶で冷やしてあげました・・・(^^ゞ







| ふうたのこと | 19:32 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

傑作です
こんにちは~

いや~、なんだか今日のは詩的でしたね~
特に、お帽子をかぶったうーさんは、なんともいえない位素敵です!
アングルも最高ですぞ!

愉しませて頂きました。

| みりみり | 2006/07/28 17:28 | URL | ≫ EDIT

ひぃ~!
一瞬、公園のライオン像が本物に見えました(~o~)
目が怖いよ~。
ふーさんがやられる!と思っちゃっいました。
よかった。にせもので♪

| ぴろこ | 2006/07/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん
風邪はよくなりましたか?

さてさて 詩的でしたか?? そうかなぁ
いつものアホアホ姉弟 ショットなんですが・・(^^ゞ

でも たのしんでいただけて 光栄です ハイ。


あ、よく読めば ふーさんが うーさんに なっている・・

ちゅうごくから きた うーです (笑)

| いくた to みりみり さま | 2006/07/29 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ぴろこさん

そうですね、すこし めが こわかったです たしかに、

ほかのもあったのですが、ふーさんは すべてをにおにおしておりました。

気づけよっ!!

でも これ どっきりか なんかで 突然うごいたら
きっと ふーさんは 今後ここには絶対来ないだろうなぁ・・

びびりへたれ犬なので びっくり の記憶は すごく 残るみたいなのです。

| いくた to ぴろこ さま | 2006/07/29 11:05 | URL | ≫ EDIT

ガーン!!
うーさん・・・

ふーさんを「うーさん」だなんてぇぇ!!
申し訳ありません。

さて、私のブログに、是非いくたさんに行って頂きたい
Cafeの記事を載せました~~~~
よかったら、見てみて下され。

| みりみり | 2006/07/29 14:48 | URL | ≫ EDIT

お帽子をかぶった西ふ殿がステキ♪
若干口角あがっておりまして
ほほえみが見えまする。

by 東ふ

| ふうすけママ | 2006/07/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

だはは いいですよぃ
うちでは ふーさんのことを ふうた とか ふーさんだけでなく、ふのじ ふすけ ふいぬ などなど いろいろ呼んでますし・・・

いまじゃ ふのじ→ぬのじ→ぬのさん とか
原型をとどめない形になっております・・・


あ、ブログみました かわいいカフェです!!
いってみたいっす。

| いくた to みりみり さま | 2006/07/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん

東ふどの  しょちゅう おみまいもうすです。

ほほえみ・・・ではなく むりやり きせられて にがわらい・・・(ーー;)なのです・・・

西ふより

| いくた to ふうすけママ さま | 2006/07/30 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/281-c98289a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

