PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーた噛む

えーっと・・

きょうは わたくし ともだちのMりんの家に遊びに行っておりました。

そして 今日ふうたばん(ふうたの散歩当番)なので帰ってきたのだけれど、

ちょいと 電車が延着してしまい 遅くなってしまいました。



ふうたばんは 父がわたしより 早く帰ってきたので かわりにやってくれました。


そして わたくしを 駅まで ふうたと一緒に 迎えにきてくれていたのですが・・・



延着のため 30分ほど待ったそうで・・・


ふーさんも わたくしを見たときは しっぽふりふり でございました。



そこまでは よかったが・・・




かえってから ふーさんの足を洗うときに


どうも ごきげんが わるかったふーさんは


突然 わたくしの ひだり親指を


がぶりんちょ








あまり わたくしのことは 噛まないふーさんが 結構本気噛み・・・



歯型が 4っつ 


紫色に なっておった・・・




ひとつは つめの甘皮のところだったので 血がでたっす。




そして 紫のところからも すこしだけ血がでたっす。






ばしこーん



と 頭はたいたら ふーさん 激反省・・・






部屋に入ってきません。





しかられると
いつもこうなんですが・・・




だれがよんでも はいってこない。







わたくしが だいぶとたってから 



ふーた おいで



と呼ぶと





家政婦は見た のごとく  そろーっと覗き見するふーさん。




おいで おいで


と 言うと




のそのそ 頭を下げて  そして わたしに カラダをなすりつけてきます。




手をぺろっと して 



それから おかーさんに






ちょいと 仲介役してくれませんか 



のごとく おかーさんに なすりんこ なすりんこ







そして おとーさんにも どうしましょ顔・・・






最後は 仲直りの オテ を しましたが・・・








ふーさん・・


知らない人を噛んだのでなくて よかったよ




もう 大きくなったのだから  

噛まないでおくれよーぃ






やっぱり 暑いと わんこもイラっと くるのでしょうかね。


わたくしも 足を洗うとき

すこし ふーさんに くっつきすぎたのが いけなかったのかと


反省しました。





ふーさん ばちこーんと はたいて すまんです。






こんな調子なんで 写真はないけど 


伝わっただろうかにぃ・・・









親指 動かすの少し痛いですが


ふーさんも はたかれたのは 痛かったですにぃ








反省のときのふーさんは ほんとに 反省モードなので



むむむ かわいそうですが  しつけです。



むむむ むむむ・・・・




| ふうたのこと | 19:26 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

だいじょうぶですか??
出血大サービスですか??
私の場合、愛情表現がいささか(否、かなりかも)
暴力的なので、我家のワンコは多少のことでは
怒らないのですが、たまにカンに触ってしまうと
キケンな反撃に出ます。ビーグル君なので、結構
凶暴化します。でも、ふーさんのように反省なんて
可愛いことはしません。きっと、飼い主(=わたし)に激似したんだと思われます。

お大事にして下さいね。
意外と親指が不自由だと、辛いモンですから。

| みりみり | 2006/08/05 01:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう
From Ikuta&Futaの動くコメント読んで
思わず吹きました。

毛皮をこっそりと脱ぐふーさん。

怖いけど、笑いました。

| みりみり | 2006/08/05 01:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みりさん

みりさんちは  ビーグル君なんですね。
こんど じっくり拝見しとうございます。(もうブログにでてるのかな??)

ふーたは やはり わたくし似
なんもかんがえずに やってもたーで 後悔しきりの
へたれ王子です。

すこし違うのが 忘れるのが異常に早いということでしょうか・・・・(^_^.)

かまれたところ 多少痛いですが ダイジョウブです。
そんなにひどくはなりませんでした。
(どっちかってーと 打ち身みたくなるんです)

| いくた to みりみり さま | 2006/08/05 08:51 | URL | ≫ EDIT

その2

ときどき あの ひとこと うごくメッセージ変えてます

いつ変わるかは わたくしの 気分次第です。

でも 絶対ふーさん 留守中に 脱いでると思う・・今日このごろ。

| いくた to みりみり さま | 2006/08/05 08:52 | URL | ≫ EDIT

お言葉に甘えて
http://blog.goo.ne.jp/mirinmirinm/e/994aae3348659bec0ad4995899e7dfe8

うちのワンコです。

みてやってください。

写真が苦手なので、なかなか写真が撮れない子です。

| みりみり | 2006/08/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

ビーグル君ですね

かわいいではないですかーっ!!

| いくた to みりみり さま | 2006/08/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

反省の仕方もソックリ
流血とは!!!

西ふ殿は 夏の暑さでキレイなお姉様が
食べ物に見えてしまったのか?!

西ふ殿の反省の仕方は 東ふとソックリ!!!

| ふうすけママ | 2006/08/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

ども ふうすけママさん

東ふさんも 反省は そのようにするんですか

あのもこもこくんが・・・と思うと かわゆいです。

流血は 結構早くおさまりましたが 打ち身のような痛さは軽くありまする。

| いくた to ふうすけママ さま | 2006/08/08 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/287-c87d4931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

