PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイル やたっ & ipod きたっ   8/11 その2

えーっと

まず・・・

なつだからね




ネイル変更しました。

今回もカルジェル


フレンチの シンプルなのに しました。

写真ではみにくいかも しれませぬが すこし ラメを ちらしてます。


長さもまたのびのびだったので、伸びたぶんだけ そろえました。


今回も ピーチネイルさんに お世話になりました。



ごっつい 喋りまくる わたくしに ご迷惑ではなかっただろーか???





えー ちなみに 今回 カルジェル用の リムーバーを 買いました。


自分でできるなら この方が 経済的では ありまする。




リムーバーを コットンにつけて しばらく アルミホイルとかで巻いて 放置

浮き上がったところを スティックとかで とる作業らしいっす。


自分で できるか どーかは ・・・・

未知数ですな・・・












音楽きくのだ



そんでもって 来ました


注文していた i pod


黒でございます。



黒にするか 白にするか 迷って 家で使うことも考えて

黒にして 入力→送信したとたん



アホや~


黒にしたら 外で使うとき イヤホンも 黒やったら

ipodでなくて 

ラジオたんぱ聞いてると 思われるわ





(で、なんで ラジオたんぱ ときめつけるかな~・・競馬おやじめっ)





と いわれて むっと しておりましたが、




イヤホンは 白でございました。



でも なんで 白なんだ?






よくわからんが・・・



まだ なんにも いれてないので 


ただの 四角いやつですが・・・



これから ぽつぽつ 学んでいこうと 思われます。








これは テツも 利用するらしいので




みんなの お金



で 買いました。






チームいくた家 には


みんなの お金(みんなって構成員は二人ですが 家のカネということですな) と 個人の お金 が 区別されており、



ちなみに、先日の DSは 





お前がつかうんやろー




と わたくしの お金からの 出費となってしまいました。






みんなの お金 制度 は 



さかのぼること テツと 付き合っているときから ありまして、




そのときから 一ヶ月分として それぞれ お金を 一定額出し合ってそれを使って 行動しておりました。





そのなごりですな・・・





これって 普通なのか  変なのか???







うちの親は 変とか いいますが・・・





あ、話それまくり。




そういいながら 昨日 テツ氏は 脳トレやっておりました。



立派に 五十代を 記録されました。








利用料 500円!!!




かるーく 素無視 されました・・・・(-.-)


| うれしいこと | 09:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ラジオたんぱ!
ナイスです!テツ氏!!

私も、ipod利用者です!でも、nano なの(別に狙ったわけではない)です。
ずっと、ケースを買わずにケチっていたら、裏面は傷だらけです。焦って、昨日やすっちーシリコンケース購入。ケースに入れるのに、悪戦苦闘。もう、二度とケースから出せないカモです。

白いipod nanoなんですけどね、ケースは黒。
汚れが目立つので黒にしました。でも、なんだか、オセロです。センス悪すぎ~

ちなみに、今日のipod nanoの中身は、Il Divoなので、口ずさむとオペラ口になるので、鼻の下が伸びてました。誰も見ていませんように~。

| みりみり | 2006/08/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

nanoなのですね、(わたくしもゆーてしもた)
そうか、あの後ろは 傷がつきやすいのだな。
いいこと聞いたです。

今は お気になCDを 入れ方を練習するために3枚ほど入れました。

まだまだ 勉強のいくたです。

| いくた to みりみり さま | 2006/08/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
フレンチネイルの写真、きれいに載っていましたね。
カルアウェイ、がんばって使いこなしてくださいね。

いくたチームと同様、ピーチチームも、夫婦別財布制度でございます。。
ちなみに、めだか用品は家計費からは払っていただけませぬ。。。うちのテツさんめっっ!!

| ネイリスト☆ピーチ | 2006/08/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ピーチさん

すんません あの うつくしい 手の出し方で とれなくて・・・(なにぶん 一人作業なもんで(^^ゞ)

カルアウェイ ちゃんとつかえるかどうか 未知数ですが これが 伸び放題になったころ やってみます。


チームピーチも 別々サイフですか。
でも ピーチさんは う、お金持ちだから・・・・(といじけてみる)

ぷふふ めだかさんは ピーチさんのもの扱いなのですね。
やはりテツさん同士 ちょっと、ちょっとちょっと な ところが それぞれありますなぁ。

それにしても ウワサの 高速移動の物体のその後がちと気になります(笑)


| いくた to ネイリスト☆ピーチさま | 2006/08/15 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/293-d799b434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

