PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スメルをキラーしとくれ

20060827203336
最近、モブログが多いいくたです。

今日、ハンズメッセで、スメルキラーを買いました。

前から気になっていたのだけど、案外値がはるので、躊躇していたのだけど、今回はお得になっていたので・・・

まずなにより、ヘビースモーカー・テツがいるいくた家。タバコ臭をなんとかしたかった。

トレーに水を入れるだけで半永久的に使えるらしい、こやつに期待!

が、肝心のテツ氏が、急な仕事がまた入り、いなくなってしまった。
昨日も仕事だった為、多少ご機嫌斜め・・・

ま、気長に使うょ。

もうひとつあるから、ふーさんにも、効き目が あるか確かめたいぞ。

母は、強制売りつけに応じるでしょうか(^^;)

| モブログ | 20:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんですか、これは
分からない~♪

これで、ニオイを駆除できるんですか??
画期的です!

| みりみり | 2006/08/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん
そうです。これは この金属のかたまりと水と空気でにおいを除去するもんです。

いろんな種類がでとります。

ぜんぜん薬品などを使わず半永久的に使えるので安心で かつ 結果的にはお得なのかな・・・?と思われます。


ただいまいくた家のたばこ臭と ふーさんの家のふーた臭を 除去実験中・・

| いくた to みりみりさま | 2006/08/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

おおお!!!
うちも、父のたばこ臭とるな臭を削除するための秘策が欲しいと思っていたところです!

経過報告、たのんます!!
期待大!

| みりみり | 2006/08/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

みりさん・・

結果はまた かならずこちらにて報告いたします。

| いくた to みりみりさま | 2006/08/30 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/304-80aad563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

