PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回はブーケだ

えーっと

花をアレンジしてきました


今回は夏も終わりの(まだ暑いけど)熱帯の花とかとかの ブーケ。



もうすこししたら、花の種類とかもがらっと変わるのだろうなぁ・・

これで季節を感じるのも、おつだけど、やはり 体感温度が暑いためどうもそれについていけない。



修行がたりん。




夏のブーケ


ラッピング後


今回の花材・・・アンスリューム(ソナタ)・クルクマ(エメラルドパゴダ)・モンステラ・ハワイアンフラッグ<ドラセナ>・チョコラータ

アンスリュームとモンステラが同じサトイモ科で、クルクマはショウガ科・・・むむ 不思議。

チョコラータがイネ科というのはなんとなくわかる






来月からは 上級コースの3周目になる わたくし

う、なんかともなってないぞ。

やはり おかーさんのおなかに、メラニン色素と センスを わすれてきた わたくし・・・・


メラニンは、まぁいいとしても センスは 忘れてきたくなかったぞ!!


だからといって、うちのおかーさんが 腹黒いわけでもなければ、センスが抜群にいいわけでもないしなぁ。


きっともうトイレに流して どっかいってしまったんやわ・・





今日のふーさん 


ふーたです。

てれびで、このあきは ちょこれーといろが くるとかこないとか
いってました。

ちゃいろの ぼくは このあきの とれんどに なりそうですか?




あっ 



と・こ・ろ・で・・・


さいきん ぼくの ひげに しろいものが・・・


ぎょえーです。


ぼくも もう 4さいです。

おねぇたちの ねんれいを あと2ねんほどで おいぬかします。

わかいわかいと おもっても


きんじょの わかものいぬには かなわないです。


と、よわきな ぼく・・・





だれやねん



なので こんな ぽーず





30代・40代以降の人には わかるかもしれん・・・

○田研二氏の 勝手にしやがれ 風


いやいや、ふーさん きみは 芸達者やね・・・byおねぇ
(ころがってる ふーさんに 帽子きせただけ・・・)

| 趣味のこと | 13:04 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

う・・・
し、しっておるジュリー。
1代目のワンコ名が、ジュリーでした。

センスをトイレに流すなんて、そんなワザの方が
センスを磨くよりも難しいと思うのは私だけ??

南国チックで、ええかんじですよ~♪

| みりみり | 2006/08/30 15:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/31 21:13 | | ≫ EDIT

こんばんは みりさん

初代のわんこは ジュリーさんでしたか。

センスをトイレに流すのは 意外と簡単かも・・(汗)

お褒めいただき 恐縮です!

| いくた to みりみりさま | 2006/09/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは & ご無沙汰です。

いろいろ大変やったみたいやね。 でも 復活できてなによりです。

ぷふふ ちょいとミーハーでてますな・・・

| いくた to 鍵コメさま | 2006/09/01 00:58 | URL | ≫ EDIT

いくた氏~、ブログのスキンを替えたんでね??これって、もしかして、いくた氏&ふーさんですか??

| みりみり | 2006/09/01 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはみりさん
そうでござる。
小太り姉弟が 画像が横伸びになったのでさらに小太りに・・・

| いくた to みりみりさま | 2006/09/01 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/305-996a8fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

