PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スメルキラーの 中間報告

えーっと

前回の日記で 買ったと書いた スメルキラーですが・・・


その効果のほど・・




① いくた家にて・・
  主に テツの ヤニ臭に対して・・・


やはり、もくもくタバコの瞬間は やっぱり くせーですが、(もう、空気清浄機も お手上げ状態。 普通、○年とかの単位で持つはずのフィルターが ○ヶ月とかで ありゃりゃ 茶色茶色!!

しかし それから いつまでも ただよっていた 臭いは 気のせいか

薄らいでいるような・・・・


お皿のお水は 2~3日に一度変えてます。





② ふーた家にて・・
 主にふーさんの わんこ臭に対して・・・



これは いくた家より 実験した日が浅いので、まだどうともいえないかもしれませぬが、

それになにより、慣れてしまったら 初めての人よりも 鼻がマヒしていることもありますので 絶対とはいえないけれど・・

おき場所は 玄関にしました。



玄関を入ったとき、締め切ったままの家では ふわーんと ふーた臭がしたのですが、これも こころなしか なくなったような・・・


ちなみに ふーさんは スメルキラーの入っていた箱が どうしてもほしいらしい。






いずれにしても もう少し 実験する必要性ありですが、

結構 お金だしたのよーん という 刷り込みが あって


におい きえたかも・・・



と思うところも あるので、やはり 普段たばこを吸わない人、わんこなどを 飼っていない人に 何も言わずに くんくんしていただかなければ、いけませぬな。




でも 本人達が、



あら? こましに なったかいな?


と 気のせいでも おもえば


これって 成功では ありませんでしょうか・・・・







次なる野望は、トイレでタバコを吸う テツ氏のために

小さめバージョンを手に入れることじゃ。


参考までに・・
スメルキラー・・HP







手形じゃ ふーさんの 手形・・
いつか 売れるかいな? 

| 家のこと | 11:54 | comments(3) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

手形ヨ・・・ハリウッドまで届け~♪

スメルキラー 車にいいぞと思ってますが
お値段高いから 躊躇してました。

いくた家の報告に期待!

| ふうすけママ | 2006/09/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

ふうすけママさんに1票!

添付のHPをみて驚き!
高いですね~

でも、効果ありなら買いたいです。
続報、たのんます!

| みりみり | 2006/09/03 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん・みりさん

今回のスメルキラーは ハンズメッセでお安く買えたので ラッキィでございました。


ふーさん家の 続報!

玄関におくと 玄関が無臭になり

部屋におくと部屋が無臭になるみたいです。

どうも 間の 扉が 邪魔らしい・・・・

むずかしいなぁ。

ふーたじっとしていなさい!!

| いくた to ふうすけママさま&みりみり さま | 2006/09/03 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/306-6d97cf5c

TRACKBACK

スメルキラー(ジロンカ)

部屋の消臭に困っていたら、半永久的に使える消臭スメルキラーをお薦めします

| noncolle | 2007/11/16 12:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

