PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はバラ

えーっと 今日のアレンジはバラです。

バラ


今回の花材・・バラ(カステラ)・スプレーバラ(ココチーノ)・ヘデラの木<ヘデラベリー>・リキュウソウ・コットンの枝

カステラというバラの色は ここでは見にくいかもしれないけど すごくわたくし好み。

最近の品種みたいです。


ココチーノは 二色のブレンドで これもいい色出してます。

ココチーノを使って ちょっと前に 友達誕生日ミニブーケを作りました。


おめでたう


これには ユーカリとヒペリカムを混ぜてます。





バラはいろんな色があってそれぞれにキレイだけど

こういう 秋色な茶系とかのバラが すごく好きでございます。




秋色といえば・・・・




この方も 秋色です♪


今日のふーさん



ふーたです。

ちょっと さむく なったので す は ひつじゅひんです。

すにはいると ねむくなります。

半分




なつは つめたい ふろーりんぐに ぺちゃーん とねていましたが
いまは こうやって まるね(丸寝) が いいです。

zzz




変形


あいぼうも いっしょだと さらに ほかほか・・・



ポイント


ほかほか してくると 

こおばしーい かおりが してきませんか?


おねぇは このかおりに いやされているそうです。


ぷ~ん


にくきゅうの うらも たまらんらしいです。




おねぇは けっこう ぼくが すきなんですね ぷふふ








それからどーした・・・


えーっと

本日 11月21日 いい夫婦一歩及ばずの日 は

チームいくた家 


ほんとに よくがんばった!! の 日です。


いわゆる 世間で言うところの



結婚記念日 って やつですな。






どこでもかしこでも もうしておりますが・・



おたがい


じぶんで じぶんを ほめてあげよう!!の 日 なのです。







互いに ちょいと変わったやつと よくつきあってるわ・・

と 自分をほめる日なのです。





わたくしは そんな自分に


ケーキを買ってあげました。




テツは そんな自分に・・・



おや? まだかえってきておりませんねぇ ワハハハ



ま、毎年 そんな感じでございます。




心の中で 自分を 




わたくしって(おれって) サイコー



って 小さくガッツする日 なのです。ハイ。


| 趣味のこと | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

忘れてた
いい夫婦の日 忘れてました!
そして 結婚記念日 今年 何したか忘れました!

我が家の場合

「耐えてる自分をほめてあげる」
「耐えてる相手をたたえる」

です。


どこの夫婦も似てますナ

| ふうすけママ | 2006/11/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん

耐えてる相手をたたえる・・・

それも ついでに(?!)やっておきました。

でもメインは自分で自分を抱きしめてあげる♪
です。

| いくた to ふうすけママ さま | 2006/11/23 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/325-e564202b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

