PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことしも ふーさんた

えーっと・・

今年も12月になりました。


そして この月になると ハイ ことしもやります。

ふーさんがシャンプーに行くと つけてもらえる サンタ帽子で


ふーさんた

ふーさんた



そういえば 去年も・・こんなのや・・ こんなことも ありましのぅ・・・


あれから1年 ふーさんも ちょいと 年をとりましたか?






本人さんは ものすごい やる気がないのが 写真からありありとわかりますが・・・

おねぇは ものすごく やる気です。



また 去年とおなじ さんたの人形とツーショットを 撮りたおすおねぇに ふーさん・・・あきれ気味です。






だぶるさんた


ことしも やります だぶるさんた・・







え?



「ふーさん」と おかーさんに呼ばれると この状況からにげられるのかと すぐ反応する ふーさん。


ふーさん 縁起もんですから そんなに すぐには 終わらないよぃ♪
(悪魔おねぇ)





うしろさんた

ケータイでも 撮られるので 倍なのだ・・

オーナメントふーた

ちなみに 今年は 電飾キラキラ(ワンコ用)や ○ら寿司で出てきたキラキラ電飾も あったので 前部ぶら下げて 

その名も オーナメントふーた (ひねりナシ)


かなーりの 迷惑気味で とうとう かたまってしまったふーさん。

さらにおねぇが 悪魔に見えたことでしょう・・・(^^ゞ




ふーさんた



ふーたです。

めりーくりすます です
ちきゅうじょうの わんこに しあわせを~ です。
っていうか ぼくの このじょうきょうが・・・ 

またくりすますのひに しゃしんがとうじょう するかもかもです





一通り 撮られまくって 開放されたふーさんたは
そのまま おねむりワンコになりました。


おつかれふーた



おつかれふーさん・・

また来年もよろしくね~






・・・・・・・・・・(ーー;)  byふうた



追記で ポン


今日の夜に柴犬のドラマをやっていると 知っていたがやたら父親が薦めるので ビデオに撮った。

わたくし どうぶつモン・・特にイヌもんが すちゃらかほいな感じやったら いいんやけど、ちょっとでも 悲しいとか つらいとかな目にあったら もうあかんので、リアルタイムでは BSのアマデウスを見ておった。

しかし すこし時間が残ったので、その柴犬もんを見た。



ちょうどお別れのところやった・・・

なんつー タイミングなんやー!!


前後の話見なくても そこみただけで、もうその柴犬がふーさんに見えて(メスですけど・・)一人で 


ふーさん!!

と号泣してしもた・・・




もうたぶんビデオ見ない。

番組的にはハッピーエンドな感じなのだが・・

どうしてもすちゃらかほい な感じではないので。



やはり どうぶつもん 弱い・・・


涙腺も あほほど 弱い・・


テツがおったら 確実に うっとーしがられてたような・・・。




爆睡

そしてふーさんは きっと今頃 おねぇが 涙しておるともしらず爆睡中・・


| ふうたのこと | 10:36 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

見れなかったデス
こちら東ふの方でも ハッピーエンドか分からない
柴犬のドラマ 見たかったけど
見れなかったです・・・。

勇気がなかったです・・・。

ハッピーエンドと分かってたら見たけど
わんこ系は 絶対「別れシーン」があるから
やっぱ見れないです・・・。

| ふうすけママ | 2006/12/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

ふ~さんた 待ってました!
恒例ふ~さんたサン 待ってました!

今年は だいぶ着飾ってますな♪

電飾付きとは 「サチコ コバヤシ」さんが
ライバルで いいんでしょうか?!

クリスマス また楽しみです!

| ふうすけママ | 2006/12/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん。

ふーさんた に一票ありがとです。

電飾のライバルは サチコ嬢か?美川氏か?
そうなるともうすこしがんばっていただかないと・・(笑)

みりさんに続きふうすけママさんも 見られなかった派ですか。
別れシーンをもろ見てしまったので、それまではかわいい!というだけだったらしいのですが・・

あぅぅです。
内容とかしっかりわかっていないのに そのシーンだけで号泣のわたくしって・・・

| いくた to ふうすけママさま | 2006/12/07 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/332-8f9f1beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

