PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじめ 禁止

今日のふーさん


ふーたです。


おねぇが なんか もってきました


むむっ



なんでも さいきんは つくえの うえに おくので

ぼくは にほんあしで たちあがって ちぇき しないと いけません。


よかった



ちぇきして せいかいです。


とろとろぷりん でした。



ゆだんもすきもありません。



おねぇに ちょいと おすそわけ してもらいました。




ひとりじめは いけませんよ おねぇ。

| ふうたのこと | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

でかスプーンで 大失敗
とろとろプリンを でかスプーンで一気に!!!

と 欲丸出しした為に

ビンの口で でかスプーンがひっかかった経験あり・・・。


ふうすけママ 経験値10アップ

| ふうすけママ | 2006/12/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうすけママさん

あぁそれは ありえる経験ですな・・。

そのびみょーな まさにさじ加減が重要っすね。

経験値アップ おめでたうです(笑)

| いくた to ふうすけママさま | 2006/12/08 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/335-3f678920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

