PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーたにサンタ来る

ふーたです。

めりぃくりすますです。


ぼくが ふーさんたをさぼっていたら、

なんとほんもののさんたさんが、おねぇをつかいにして ぼくののぞみのぷれぜんとをくれました。


ありがとうさんたさん



ぼくは かしを いっぱいほしいと おもっていたのですが


かしと なんと きゅっきゅきゅまでついていました。


これもひとえに ぼくがよいわんこだからでしょうか。



まて

まてまて



おねぇは ただの おつかいなのに、さんたさんは ぼくにぷれぜんとをくれたのに、おねぇが まてを します。


ぶぜん・・・



かみかみ


もうかんじゃいますよーい



むぅ

むむむ


わーい  おねぇ はなしてください

ぼくのですよーい


ちなみに かしは らむ(ラム)のじゃーきーです。

さんたさんって ぼくの あとぴーのことまでかんがえてくれている すごいおかたです。



ふと・・・


ふと かんがえてみると・・・


きゅきゅきゅ



このおもちゃは くりすます しよう ですね・・

む? なんとなく もうこのじきは せーるとかに なるやつ・・・


いやいや さんたさんは そんなことを するひとではありません。




おねぇは せれぶに なりたい とか なんか わけわからんこというから さんたさんが こないんですよ。


ぼくみたいに けんきょに ぐたいてきな おねがいをするようにしましょう。

ありがとわんこ



ありがとわんこです。






ふーさんはもう おもちゃの帽子を振り回しております。

目がもげて 帽子がもげて マフラーが もげるのは 時間の問題か?


そうですよぃ ふーさん ワゴンセールですよーい♪

おねぇの 愛をひそかにプリーズ★★

| ふうたのこと | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/344-5555fc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

