PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことしもおせわに なりました

今年も あと少しとなりました。


わんこ年も もう終わりか・・。



はやかったのぅ、 ふーさん



ダウンベストじゃ



今年最後のシャンプーをしてきた ふーさんは ダウン(風)ジャケットを 着せてもらってきました。

ありゃまぁ 流行の若い子みたいで いいではないですか(姉バカ)


後姿ちなみに後ろはこんなん。



あわないぞ


しかし正月も近いので、和柄のバンダナもしてあった。

うーむ どうでしょう??


ももちり?



さらに、ご好意で ももちり(いくた命名・・桃尻)カットならぬ、冬だけど、サマーカットな おちり・・

なでなでしたくなるおねぇ。


す



そして す も以前わたくしが ハンズメッセで購入したものを やっとこさ おろしました。

おにゅーじゃ、おにゅー!

やっほい


とーぜんのことながら あたらしもん好きのふーさんは 旧すを捨てて
おニューへ GO!


げんきんです。



寝る

寝るネル

寝るネルねる


ぐわんぐわん おにゅーで あばれて 爆睡しました。


平和なわんこの ふーたです。




ということで 恒例?? の アレ やっとかないと・・・

年が明けません。


あいさつ



あいさつ3



あいさつ2






あいさつ4






本年もいろいろございましたが、

いくたふうたを ちょいとでも ごらん下さった方がございましたら、ありがとうございます。


こんな自己満足日記を ちょいとでも ぷぷぷと おもわれた方がございましたら、また お越しやす





こぶとり姉弟は 来年も・・・




えいえいおー


なかよくやっていく所存でございまするるる。



ぼちぼちとです。 ふーた。
ふーた





おまけの け


正月アレンジ



お正月の花達を 別に購入して 自分なりに 飾ってみました。


名づけて お正月三種盛り (ひねりナシ)




1 2 3







来年がよい年でありますように・・・

来年を待つ うりぼうさんは いつくるのですか?

| ほぼ個人的なこと | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

来年もよろしくデス♪
ふうさん、ご挨拶よくできました(^^)V
今年も1年おしまいですね。
私には、やや長めの1年だったんですよ。

いくたさんちのテツ氏、今日はお仕事ですか?
うちのダンナと同じ位(以上?)お忙しいテツ氏。
ちなみにダンナ、明日まで出勤するそうです(--;)

明日といえば、いくたさん明日が誕生日でしたっけ??
違ってたら、ゴメンナサイ。

| lica | 2006/12/30 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは licaさん

テツ氏は今日から(あ、昨日からですね もう)休みになりました。

来年は2日とかには ご出勤ですがね。

licaさんのダンナさま、すごいですね。お疲れさまです。


誕生日の件、
そうですそうです。
ありがとうございます。今日のブログにあげました。
おぼえていてくれはってありがとうございます!

へんてこな日なので、当日までは覚えていられるけど、当日は忙しくて忘れられることの多い日なのです。ハイ。

明日になったら、去年のことはもう言うな・・です。ハハ。



こんなわたくしですが、来年もよろしうにm(__)m

| いくた to licaさま | 2006/12/31 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/346-00c20d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

