PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活したっす。

やっとこ 頭痛からの脱出・・

昨日の昼から リハビリ(?)おでかけ してきました。

常に、頭痛の芯みたいなのは 持ち合わせているので、いつ種になって
(これを いくた家では いくびあの種(トリビアのパクリ)と呼んでます) 発芽するか びくびくもんですが・・・

アマゾンからも 注文品が届くし 注文していたサプリメントも届くしで、

おおーっ どこも出かけなくてもお金が減っていくぞっ!! 

と ザルな 私を 実感する 休みの日でございました。


もちろん 出かけた際には また ザルな 私は なんかしら 購入する始末で・・・


別の意味で頭痛のタネが できた(コレは自分で撒きましたが・・)
次第です。


ふーさんは 雷が ごろごろしたので、 いままでは びっくりしなかったのに 大人になったのか ヘタレがましたのか びっくりいぬになっていたとのこと。


しかし、テツが ふーさんを見に行ったら、 雷を忘れて 大興奮の嵐だったらしいっす。


ふーさんは やっぱり テツが すっきー  

うにぃ


お、おさえないでください・・・
これは あの じゃっくらっせる のモノマネ ですか??

そうです・・

| ほぼ個人的なこと | 09:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おかえり☆
いくたさんお帰りなさーーい!
元気になって戻ってきてくれて嬉しいです。
ふーさんに会えないのも寂しい~~~。
今日は北海道も暑いです!もうかなりの暑さ・・・泳ぎたい・・・。
nao*は泳ぐの大好きなので、夏は連日海・海・海!!
でも仕事しちゃったらいけないから今のうち^^
今日もこれから海にでも行こうかな??もちろんいつもの流木も忘れずに拾ってくるぞーーー!

| nao* | 2005/08/08 11:22 | URL | ≫ EDIT

北海道も暑いのか~  全国的に暑いのねぇ
nao*さんオシゴト開始するんね。 がんばれ~
海 いいねぇ  夏といえば海だにぃ・・・
最近行ってないわ・・
気をつけていってきてくださいな♪

| いくたto nao*さま | 2005/08/08 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/35-44826e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

